高温多湿。

8月20日(土)

午前5時15分

ふく以外で、パパの見送り
90-436_R.jpg 

が降ってて、お昼になっても暗いし、湿度80%で、不快

ふくは、ひんやりする板の床で、爆睡、おたまは、暑さに強いけど、湿気はイヤ
90-438_R.jpg 90-440_R.jpg

雨でビビってる、ななは、なかなか眠れず、しんは、なぜか、トイレで、お昼寝を
90-437_R.jpg 90-441_R.jpg

午後5時30分

雨が止んたけど、私の偏頭痛のせいで、3ワンの散歩は中止に

翔君が、散歩中に寄ってくれて、健太ママが、おやつくれたよ

なな&ふくは、何度も何度も、オカワリ要求、おたまも、もらってる
90-444.jpg 

しんも、もらって食べたけど、翔君が、気になるみたいで、ずっとガン見


晩ごはんの後、3ワンは、すぐネンネ、おたまは、しばらく、遊んでた、若いね~
90-445_R.jpg 90-446_R.jpg
90-447_R.jpg 90-448_R.jpg


8月21日(日)

この日も雨で、私は偏頭痛で、ダウン

午後5時

早番のパパが帰ってきたけど、まだ雨

午後6時

雨が止んで、頑張って、パパと散歩へ
90-451_R.jpg 

晩ごはん後、しんは、首グンニャリ、目玉ギョロリで爆睡、おたまは、自宅警備中
90-452_R.jpg 90-453_R.jpg

なな&ふくは、このくそ暑いのに、頭を、ピ~ッタンコさせて、ネンネしてたよ
90-455_R.jpg 90-456_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR