張り切る、おたま♪

8月22日(月)

健太ママが、前日に『犬のM基金』のイベントに行って・・・

3ワン&おたまに、お土産の『わんパン』買ってきてくれた
90-461.jpg

おたまは、もらう順番、4番目なんだけど、いつも、一番を狙ってる
90-465.jpg 

3ワンは、ちゃんと順番を守るので、おたまにも、我慢してもらって、4番目に
90-466_R.jpg 90-468_R.jpg
90-473_R.jpg 90-479_R.jpg

ず~っと雨で、散歩に行けず、退屈してたとこへ、荷物が

ななの、毎度毎度のガリガリ&カジカジに、負けず劣らず、おたまも、なかなか
90-481_R.jpg 90-482_R.jpg 

ネットで、閉店するとこがあって、クーポンあったし
結構、安かったので、ついつい買い物してしまった

3ワンのリード、思ってたより細かった
90-485_R.jpg 

なな&ふくに、しんと同じ、テーブルを
90-489_R.jpg

送料無料にする為、おたまにおもちゃ
90-491_R.jpg 

おたまの好きそうな、おもちゃは、ことごとく、
ななに破壊されてるので、引っ掛けるタイプ

 ななが、届かないから、思いっきり遊べる、買って良かったわ


15分ノンストップで遊んで、電池切れ
90-497_R.jpg 

ななは、段ボールに入って、遊んでた
90-499_R.jpg 
12歳になっても、まだ遊びたいのね

晩ごはんの後、いつも通り、3ワンは、すぐネンネ、おたまは、自宅警備、平和だ
90-501_R.jpg 90-502_R.jpg
90-503_R.jpg 90-505_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

前務めてた食品会社で わんこのパン作ってたわ。
人間のより高かったw
あの頃は わんこパン 売れるかって思ったけど
これが結構売れて びっくり 10年以上前ね~

まるは フランスパンのかけら少し 上げるけど
よろこんで 待ってるわ~
最近は 買わないので ないけどね^^:

家にもあるよ その食卓台
ご飯の時は 一個のせのを 使ってる。

おたまちゃん それなら 絶対ななちゃんは 無理だね~
いいもの買ってもらったね~

おはよー

昨夜0時前に来たけど、さすがに撃沈しました。
今いるにゃんこはパンは食べないけど、くろは食べた。
一度だけ食べてるのを見た。
ずーーっと昔だけど、野良猫が袋の菓子パンをくわえて歩いているのを見たよ。
イーストの発酵した匂いが好きなんだろうね。

ロープタイプの丸いリード、使ったことないかも。
いつも胴輪とセットかおそろいのリードです。
絡まった時とか、丸い方が戻しやすいかな?

食器台、欲しいと思いながら100均の花台で間に合ってるのでそのまま。
短足たちはあんまり必要なさそうだよね( ´,_ゝ`)プッ

おたまちゃんのおもちゃ、くむならチャレンジするかも。

まる921さんへ

パン屋さんで、ワンコ用のも売ってればいいのにね。
おやつでは売ってるけど、しんが、食べなくてさぁ・・・。
M基金さんのイベントで売ってる、「わんパン』は食べる。
無添加で、アレルギーにも配慮してて、安心だよ(*^-^)ニコ

まるちゃんは、フランスパン好きなんだ、オサレ~( ´艸`)

ごはんのテーブルなんて、昔は、考えられなかったよ。
まさか、首に負担かかるなんて、思ってもみなかった!
今のワンコたちは、いろんなグッズがあって、いいよね。
医療も、どんどん高度になるし、ごはんも、良くなるし。

おたま、このおもちゃ、すごい気に入って、遊んでたよ。
でも、遊びすぎて、この前、ゴムが切れちゃった(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんへ

ニャンコって、パンを食べるイメージ、なかったよ。
実家のニャンズは、だ~れも、食べなかったから。
おたまは、3ワンと一緒だから、何でも食べるのか?

胴輪とセットのリードって、ちょっと短い気がする・・・。
きしめんみたいに平たいから、絡んだら大変かもね。
ロープタイプの方が、ほどけやすいし、丈夫かなぁ。

それでも、絡まないように、手綱さばき、必死よ(^▽^;)
食器台、なな&ふくも、代用品で、事足りてたけど、
閉店セールで安くて、ついつい、買っちゃった( ̄∇ ̄)

くむちゃん、よく、釣られてたもんね、このおもちゃ好きかも♪
ななも、気になるけど、ジャンプしても、届かなくて諦めた!
おたまが、床まで引っ張ることがあって、ななも参戦したけど
ゴムでビョ~ンってなって、怖かったみたいで、遊ばなくなった。

でも、数日前に、おたまが、遊びすぎて、ゴムが切れちゃった!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR