梅雨なの?

8月30日(水)

午前5時

なな&ふくに内緒で、ゴミ投げついでに、しんのプチ散歩

どうしても、外で、ウンチしたかったみたい・・・お腹が軽くなって、ゴキゲンちゃん
90-662_R.jpg 90-664_R.jpg

このあと、雨が降って、急いで帰ろうとしたら、パッと止んで、虹が出た
90-663.jpg 

いいことあるぞ、なんて思ってたら、しんは、スト起こすし、濡れた草に、スリスリ
90-673_R.jpg 90-677_R.jpg

午後からも、雨が降ったり、止んだり、おまけに、自衛隊の演習も

なな&しんが、パニクったけど、モーツァルトのCDで、落ち着いた


最高気温31℃、またまた真夏日、そして、雨のせいで、湿度が高い

3ワンは、エアコンのおかげで、快適な、お昼寝、みんな、うっすら目が開いてる
90-680_R.jpg 90-681_R.jpg
90-682_R.jpg 

おたまは、寒くて、アツアツの2階へ
90-684_R.jpg

午後6時

雨は止んでたけど、すぐ降りそうだし、28℃もあるので、散歩中止

思ってた通り、すぐ、雨が降ってきたよ、散歩、行かないで、大正解

午後10時

エアコン切って、ちょっと暑いのに、なな&ふくは、パパに、ベッタリ、まったり
90-686_R.jpg 90-687_R.jpg

しんは、おたまが、ちょっかい出してくるから、寝るに寝れず、困った顔してたよ
90-688_R.jpg 90-689_R.jpg

高級おやつの日だったの、思い出したので、忘れないうちに

3ワンが、何かもらうと、おたまも、必ず参加するので、ニャンコ用のおやつを
90-690_R.jpg 90-691_R.jpg
90-693_R.jpg 90-695_R.jpg

午後11時

ドシャ降りになって、なな&しんが、大パニック

下で、ひとりで寝る、しんが、かわいそうなので
私も、布団を持って来て、リビングで寝ることに

・・・が、なな&しんが、ず~っと、ハァハァしてて
ふたりだけじゃなくて、私も、全然、寝れなかった

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

しんちゃん お外で したほうが 気持ちいいよね~タブン

まるは ハウスですることないから
散歩で 踏ん張っています^^

31度 懐かしいねって言ってたら
すぐ夏が来るわ 一年が早い 今日から2月ですね^^

今朝は 寒い 
おたまちゃんも 一緒に 同じものと思ってるよね^^
しんちゃん 首が・・・・

雨やら 演習音などで 大変だったね~

おはよー

最近の北海道のお天気、へんだよね。
こっちだと30度は驚かないけど、8月の終わりってそっちは秋だよね。
真夏のお散歩は、6時半以降だよ。
それでも30度以下ってことはないかも。
あまりにも暑い日は中止にする。
日が暮れると街灯なくて真っ暗なので行けないのよ。
くむ1匹なら行くと思うけどね。

おたまちゃんの食欲にはいつもびっくり。
こうめもすごく食べるけど、犬のもヒトのも欲しがらない。
つくしのを横取りよヽ(`Д´)ノ

この頃、EVAが夜泣きする。
昼間は聞こえない列車の音や飛行機の音だと思うんだけど、
EVAの声がうるさくて、私には聞こえない(;´・ω・)

No title

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

月一顔出そうと思ってたのに1月が終わってしまった。
おひさしぶりぶり~
また一か月後に来るなり

see you agein.....(/_・、)/~~

まる921さんへ

しんは、トイレで、ウンチしそうで、しなくて・・・。
そういうとき、外に連れてけば、すぐ大放出!
やっぱり、外の方が、気持ちいいのかな(^▽^;)

31℃の記事を書いてて、外は、マイナスの世界。
だんだん、温度感覚が、おかしくなってきたわ(・・;)
また、暑くなるころに、雪の話題になるからね~♪

おたま、食欲が犬並みにあって、食いつきすごいよ。
好き嫌いないのは助かるけど、食欲ありすぎ(゚m゚*)プッ

自衛隊の演習の音は、すごい響き渡って、不快・・・。
結構、朝早くからやってるし、不気味な音だし、迷惑。

梅うさぎさんへ

北海道、何だか、異常気象が続いてるわ。
梅雨ないって言って、結構、雨降ったしね。
蒸し暑い日も多いし、避暑地にならないよ。
冬も、異常で、雪が降らなきゃいいのに・・・。

おたまの食欲、ホントにすごいでしょ( ̄∇ ̄;)
フルーツ&納豆以外なら、何でも食べちゃう。
冷蔵庫を開けたら、猛ダッシュでやってきて、
中に入って、物色するからね、恐ろしいわ・・・。

EVAちゃん、よ、よ、夜鳴き~!?(゚〇゚;)マ、マジ...
何に反応してるんだ、ハイジさん呼ばないと!

yunanaさんへ

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

月1の登場だったのか、知らなかった~。

じゃ、前に来た時より、話、進んでたでしょ。

次、来たら、リアル記事になってるぞ( ̄▽ ̄) ニヤ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR