デ~ン♪

8月27日(土)

午前6時

休みのパパは、野球の試合に行ったよ

みんなで、お見送りしたけど
仕事の格好じゃなかったので、ななだけ
「え、パパ、どこいくの?」って、そわそわ

ホームセンターに、買い物に行ったら
入口に、ペット用品のワゴンセールが

値札シールに『-80』って、書いてて、
『80円引き』・・・じゃなく、『80%引き』

シーザーは、141円が、なんと、28円
90-567_R.jpg 

片っ端から、カゴに入れたら、105個・・・全部、お買い上げ

普通に買ったら(・・・141円なら買わないけど)、14,805円、
それが、驚異の80%Offで、11,865円引きの、2,940円

賞味期限も、全然、先だし、3ワンいたら、余裕で食べきれる

頭が痛くて、ごはん、作れないことあるから、助かるんだよね

ニャンコごはんも、激安、カリカリは、ひと箱82円、缶詰も、ひとつ14円~23円
90-568_R.jpg 90-569_R.jpg

シニアの物は、函館のニャンズと、猫の保護団体へ寄付


その他、おやつ&おもちゃ含めて、全部で、180点のお買い物

こんなに買ったのに・・・29,201円-23,383円=5,818円


午後6時

帰ってきたパパは、今度は、打ち上げ

私は、3ワンの散歩、22℃で、涼しい
90-570_R.jpg 


シュナプーのレオ君に会ったよ

なな&ふくは、ちゃんと挨拶したけど、しんは、見て見ぬフリして、草に、スリスリ
90-581_R.jpg 90-582_R.jpg

そこへ、ゴールデンのボルト君登場、みんな、挨拶してるのに、しんは、逃亡
90-589_R.jpg 90-590_R.jpg

人もワンコも、大好きなレオ君、大きな子に挨拶するの、初めてだって
90-588.jpg 
ボルト君も、同じく、人もワンコも大好きだから、すぐ、仲良くなれたよ


しんが、恐る恐る、近づいたら、ボルト君は、『敵意ない』って、アピール
90-592.jpg 

3ワンは、全員シニア、レオ君は、1歳8ヶ月、ボルト君は、1歳ちょい

行動だけを見たら、めちゃめちゃ賢いボルト君が、一番大人に見える


晩ごはんのあとの、静かなチビッコ達
90-593_R.jpg 90-595_R.jpg
90-596_R.jpg 90-597_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

すごいね!! 80%OFFなんて あるんだね~
たまにナフコの お買い得コーナー見るけど
大したものは 置いてないから 買わないけど

太っ腹のお店だね^^
期限きれで 廃棄するよりは いいもんね^^

ゴールデンちゃん フレンドリーでいいね^^
きっとしんちゃんが 警戒してるのが 解って
大丈夫だよ~ 本当 大人だね~

家の5歳児は まったく 親の顔が見たい?
見ないほうがいいね~

ご飯の後の ワンちゃん達 一番ほっとする時間だね^^

おはよ

半額はよくあって、いつも買ってるけど80%offは見た事ないわ。
だいぶ前だけど、あまり行かないコメリ(あえて実名)で
シーザーが90円くらいで安いじゃんと思ったら、
消費期限切れてたわ。
ちょっと切れてても大丈夫なのは知ってるけど、
それを表記しないで売ってるのが気に入らん。
今は缶詰もほとんど使わなくなったので、買うことはないかな。
猫のはその値段なら、ななママさんより先に行って買い占める!!
犬のは残しておくよ(^_-)-☆

レオ君、ボルト君、いい子だね。
ボルト君、1歳ならまだまだパワーが有り余って暴れそうなものなのにね。
しゅん君は時々「遊ぼう」て、飛び掛かってこようとする。
いいんだけど、およだがハンパない(-_-;)
そして何より、くむがやかましい。

まる921さんへ

私も、80%OFFなんて、初めて見たよ~!
『-80』だと、80円引きって勘違いするわ。

賞味期限に余裕あるし、3ワンいるからね。
こういうとき、思い切って、買わないと(^▽^;)

ゴールデンのボルト君、ホントに賢いのよ!
相手を見て、ちゃ~んと接し方を変えるの。
きっと、まるちゃんにも、お腹見せるよ( ̄∇ ̄)

梅うさぎさんへ

半額は、私も、敏感に反応して、よく買ってるよ♪
でも、80%OFFは、見たことなくて、ビックリした。
一瞬、いくらになるか、計算できなかったよ(^▽^;)

賞味期限、切れてるものって、売っていいのかね?
よく「賞味期限間近で○○円』とかは、見るけど・・・。
切れても気にしないから、タダで譲って欲しい(゚m゚*)プッ

ニャンコは、カリカリ&ウェットフード、絶対いるよね。
ワンコと違って、手作り食って、どうしたらよいか・・・。

近かったら、「銀のスプーン」おすそわけするのにな♪

ボルト君、一緒に遊んでくれる子がいると、激しいよ。
でも、相手を見て、動かなかったり、お腹を見せたり。
頭が良すぎて、とても、1歳には見えないわv( ̄ー ̄)v
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR