いらっしゃ~い♪

9月1日(木)

午前5時30分

3ワンの、朝散歩に行ってきたよ

朝練中の少年野球チームが、「1、2、1、2・・・」って、走り去って、なながパニック
91-1_R.jpg 91-5_R.jpg

すぐ、帰りたくても、ふくは、スト起こすし、しんは、草にスリスリしてるから、無理
91-6_R.jpg 91-8_R.jpg

ななを抱っこして、公園半周で終了


最高気温31.1℃、またまた真夏日

午前11時30分

健太ママが、ばあちゃんと病院行くから
翔君を、ちょっと預かって欲しいって

「ママ、行かないで」って、翔君、必死
91-10_R.jpg 

夏の暑い日、締め切ったウチの中で、留守番させられないからね

我が家は、クーラーで、25~26℃、快適空間で、ママを待ちましょ
91-14.jpg 

おたまは、『戦闘モード』になるので
しばらくの間、おやつと共に、独居房へ

中に入っても、まだ、ヤル気満々な顔
91-11_R.jpg


午後2時

翔君が帰って、3ワンは、お昼寝を、おたまは、2階に行ったまま、下りてこない
91-21_R.jpg 91-22_R.jpg

午後6時

帰ってきたパパと、3ワンの散歩

まだ、27℃あって、蒸し暑かった

一緒に行った、翔君の顔を撮るのに、苦戦して、3ワンの写真、撮ってなかった
91-24_R.jpg 91-25_R.jpg

晩ごはんのあと、3ワンはネンネ、おたまは、虫が気になって、狩猟本能発揮中
91-26_R.jpg 91-28_R.jpg
91-29_R.jpg 91-30_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR