十犬十色!

9月3日(土)

午後6時

翔君を誘って、パパと、3ワンの散歩に行って来たよ

久しぶりに、じゅん君に会って、ワンコラ犬・翔君、スイッチON

いきなり、ガブッと噛み付きそうになったので、健太ママが、お説教中
91-56.jpg 

お説教を受けてる最中も、まだ闘争心は燃えてて、じゅん君を睨む
91-58.jpg 

じゅん君は、日本犬らしからぬ、おだやかな性格、ち~っとも怒らない
91-61.jpg 


帰って、パパが、3ワンのアンヨを洗ってる間・・・

私は、おたまと、思いっきり遊んであげるよ

大好きなおもちゃ、パンチして、カプッして、ゴロンして、運動不足とストレス解消
91-71_R.jpg 91-73_R.jpg
91-76_R.jpg 91-77_R.jpg

ななが、お風呂場から出てきたら、おしま~い

このまま出しておくと、100%破壊されるから

ふくは、アンヨ+お顔も洗ってもらった
91-78_R.jpg 

散歩中、しんが、アンヨを上げた瞬間に、
ふくが入って、頭から、チッコかぶったの


晩ごはんの後、ななが、ゲボ吐いて、シーズー組まで、テンション下がっちゃった
91-82_R.jpg 91-83_R.jpg

おたまは、そんな空気は、読まない子

私のウーロン茶を、ずっと、観察してた
91-84_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(^-^@

翔君 お説教中なんだね。
ななちゃん達は フレンドリーなのに
ワンコによって違うのかな?

まるは 柴犬には 他のわんこと違う闘争心出すよ^^:
なんでかは 不明だけど
結構多いんだわ^^:柴ちゃんが

あれれ ふくちゃん しんちゃんチッコシャワー浴びたの?
タイミングが 悪かったね^^

ななちゃん ゲボしたんだ。
だいじょうぶかな?

おたまちゃん いっぱい遊んでもらって良かったね^^

こんばんは

翔君、ママのお説教、聞いてないね。
柴犬だって穏やかな子はいるよね。
なのに夢夢は、柴犬全部に敵意むき出し。
誰かなかよくしてくれたら、直りそうな気もするんだけどねぇ。

ちっこシャワー、うちは心配ないけど、はやと君と会ったら警戒しないと…。
シャワーはないけど、EVAのケリケリも時々くむが砂をかぶってる。
目に入ったら大変!!
砂かけられたり、蹴り飛ばされたブツも拾いにくい。

おたまちゃん、ななちゃんがお風呂の時にしか遊べないおもちゃがあるんだね。
時々、長風呂してほしいね(^-^;

まる921さんへ

翔君、いきなりスイッチが入って、突進するのよ。
3ワン&小太郎君&もん太君は、認められてて
カプッとされることはないよ、お友達だもん( ̄∇ ̄)

翔君も、柴ワンコには、かなり強めにいくみたい。
じゅん君は、ものすごい、おっとりさんなんだけど。

ふくは、お顔汚れてたから、チッコシャワー浴びて
お顔も、ついでに洗えたから、結果オ~ライ('ー')

ななは、3ワンの中で、一番、ゲボ吐くかもね・・・。
吐いても、ケロッとしてたから、大丈夫だけど(・・;)

おたまは、体力余ってるから、激しく遊ばないと
夜、大暴れするから、疲れさせないとね(-。-;)


梅うさぎさんへ

翔君、ママのお説教聞いてたのは、最初だけ~。
後ろにいる、じゅん君が気になって、仕方ない!
じゅん君は、めちゃめちゃ、穏やかで静かな子で
3ワンに吠えられたときも、全然、気にしなかった。

くむちゃん、アンヨ上げないから、チッコシャワーないか。
しんは、外だと、120%アンヨ上げるから、注意しないと。
ケリケリも激しいから、私も、よく、土をかけられるよ(^▽^;)
ブツが、そのまま、私に向かって、飛んできたこともあるし。

おたまのおもちゃ、ことごとく、ななが破壊してるのよねぇ。
ふわふわしてるの好きなんだけど、なかなか遊べないの。
12歳になっても、末っ子のおもちゃ横取りして破壊よ(ノ_・。)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR