ダラダラ。

9月4日(日)

パパが、遅番だったので、朝起きても、しばらく、ダラダラ

3ワンは、お休みだと思って、甘えっ子ちゃん、おたまは、我関せず
91-85_R.jpg 91-87_R.jpg

午後1時30分

パパに、いってらっしゃ~いしたのは

なな&おたまだけで、シーズー組は・・・
91-89_R.jpg 
91-90_R.jpg 91-91_R.jpg

最低気温21.2℃
最高気温26.3℃

これが、北海道の夏らしい気温

午後4時15分

24℃にまで下がって、3ワンの散歩に行ったよ、涼しいから、ま~、走る、走る
91-92_R.jpg 91-94_R.jpg

久々に、アンちゃんのとこに行ったけど、お留守

小屋の場所、移動してから、かなり経つのに、ななは、未だに、前の場所を見る
91-95_R.jpg 91-97_R.jpg

緑道は、木が多いから、もっと涼しいよ
91-99_R.jpg 

快適に、散歩してたのに、緑道の脇の小さな工場から、大きな金属音が

ななは、一気にビビって、尻尾が下がったけど、シーズー組は、気にもしてない
91-104_R.jpg 91-102_R.jpg

ななの緊張が、ピークに達して、ダッシュで帰ってたけど、ふくが、ついて来れず
91-107_R.jpg 91-108_R.jpg

公園を出る頃、ななの尻尾が上がったので・・・

お外で、涼んでた、翔君に挨拶して、ばあちゃんちに、おやつをもらて、帰宅
91-110_R.jpg 91-112_R.jpg


晩ごはんのあと、なな&おたまは、ソファで、しんは、お気に入りのベッドで爆睡
91-115_R.jpg 91-116_R.jpg
91-121_R.jpg 

ふくは、ソファの前を、ウロチョロして・・・

なな&おたまが寝てるのに、ヨイショっ

悪びれる様子もなく、ソファを独り占め
91-122_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR