性格いろいろ。

9月7日(水)

午前10時

翔君&ふくは、クオさんで、シャンプー&マイクロバブルバス

トリマーさんに、抱っこされたふたり、翔君は、ガッチガチ、ふくは、ルンルン
91-151_R.jpg 91-152_R.jpg

シャンプー後のふたり、翔君は、しっぽ下げて緊張、ふくは、余裕な感じだった
91-156_R.jpg 91-155_R.jpg

トリミングじゃないので、店内で待ったよ

ホテル利用のワンコ、ななに、そっくり
91-157_R.jpg 

ノー・フォーク・テリアノー・リッチ・テリア

2犬種の違い、『耳が立ってるか、折れてるか』
・・・って、聞いたことあるけど、この子は、どっち

1時間後、シャンプーが終わって、翔君は、「ママ~」って、走ってきた
91-168.jpg 

『めちゃめちゃ笑顔で、飼い主のとこへ』

これが、普通のワンコだよね、でもでも、

ふくは、売り物のお皿を、のぞいてた
91-169_R.jpg 
何も、入ってないのに、毎回、チェック

帰って、ふくのお迎えをしたのは、ななだけ

しんは、ずっと寝てたし、おたまは、ずっと、タワーから、下りてこなかった
91-170_R.jpg 91-171_R.jpg

ふくは、下の子たちに、慕われてない
91-172_R.jpg 

最低気温19.5℃
最高気温27.7℃

お昼過ぎ、30分くらい、雨が降って、
蒸し暑いのに、緊張のななを抱っこ

午後5時

23℃まで下がって、3ワンの散歩

雨も降ってないし、ボールの音もしないのに、ななが、パニクって、抱っこだって
91-173_R.jpg 91-175_R.jpg

抱っこしたり、下ろしたりしながら、何とか散歩続行

翔君も一緒だよ、呼んでも、カメラ目線くれないから、回りこんだら、この迷惑顔
91-185_R.jpg 91-189_R.jpg

帰り、ばあちゃんちに寄って、おやつを要求

ついさっきまで、怖がってたななは、一気に、元気になっちゃうよ~


 
晩ごはん後のチビッコたち、おやすみ
91-196_R.jpg 91-197_R.jpg
91-198_R.jpg 91-199_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

翔君 こまめにシャンプー お坊ちゃまだね^^
ふくちゃんも 綺麗になったね^^

空っぽって解っていても もしかしたらって思うよね^^
おばちゃん先回りしてなんか入れて置いてあげたいw

翔君 もろに 迷惑顔だね^^:
ななちゃん 何か感じたのかな?

ふくちゃん 吠えて 来たよ~おやつ頂戴!!
しんちゃん 控えめ だね~

お腹いっぱいで みんな お休み この時間が一番ほっとするね^^

おはよー

トリミングでお渡しすると、めちゃ情けない顔になる。
その割にお迎えに行っても、それほど嬉しそうにしない。
意外とクールなのかもね。
不妊手術の時、ふうちゃんもクールだった。
そんなもんかと思っていたら、ダックスたちはめちゃ喜んだ。
シーズーって、時々飼い主がさみしくなるね。

本当にななちゃんそっくりだね。
ななちゃんも連れて行ってたら、面白かったのにね~。
絶対にきょうだいに見えるね。
ふくちゃん、売り物のお皿落とさないでよー。
中身のないお皿には、用はないか(;^_^A

おやつくれーのふくちゃんの声にだれか反応するかと思ったけど、
全員無視だった。
昨夜0時頃だったんで、くむ以外は寝てたんだけどね。

まる921さんへ

翔君は、2週間に1度のシャンプーだから
いつ会っても、キレイな、お坊ちゃまだよ♪
ふくは、皮膚が弱いから、行ってるんだけど
マイクロバブルの効果が、出てるのやら・・・。

お店のお皿、入ってないのに、必ず見るの。
もしかしてって、どこかで期待してるのかも。
食いしん坊すぎて、ホント、恥ずかしいわぁ。

翔君、カメラに慣れて来たんだけどね(-。-;)
グイグイ近づかれるのは、得意じゃないかな。

ふくのばあちゃんを呼ぶ声、大きいでしょ~!
しんは、私たちにでも、要求吠えしない子(ノ_・。)

おやつも、「ボクも、もらえたらいいな」って感じ。
大好きな散歩も、目で訴えるだけで、吠えない。

梅うさぎさんへ

ふくは、預けるときも、寂しそうな顔、一切しないよ。
トリマーさんと、ゴキゲンで奥に消えてくことも(^▽^;)
この前、めずらしく、笑顔で、私のとこに走ってきて、
そのまま、私の前をスルーして、他のお客さんに・・・。
「かわいいねぇ」って言われて、デレデレしてた(-。-;)

シーズーって、ドライなのかな?でも、しんは、喜ぶよ。
ななは、預けるとき、この世の終わりみたいな顔して、
お迎え行ったら、心臓バクバクするほど、大喜びだよ♪

ノーフォークの子、ななに、そっくりすぎて、ビックリ!
ななと、ツーショットで撮りたかったよ~、残念(ノ△・。)

売り物のお皿、結構なお値段だから、ドキドキものだよ。
何も入ってないから、覗いた瞬間、止まるからいいけど。

ふくの、あのうるさい声に、誰も反応しなかったの~?
やっぱり、ふくは、ワンコには、人気ないんだわ(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR