バリバリ!!

9月16日(金)

や~っと、風邪が治って、完全復活したけど
最高気温26.6℃、蒸し暑くて、気持ち悪~

午後5時

23℃まで下がって、早番のパパも帰ってきて、3ワンの散歩

夏の23℃と違って、ちょっと、ヒンヤリしてたので、暑がりのふくが、すごい元気
91-331_R.jpg 91-335_R.jpg 

野球場で、いっぱい走らせようとしたら、走ったのは、ななだけだった
91-338_R.jpg 
半分流れてる、ミニピンの血が騒ぐんだね、12歳でも、現役バリバリ


ななは、呼んだら、駆けつけるけど、ふくは、途中でストップ、しんは、スリスリ
91-339_R.jpg 91-348_R.jpg 

散歩に出ると、何かに怯えてたななが、楽しめたみたいで、良かった


帰って、ワンコ用の晩ごはんを作ってたら・・・

後ろで、ななが、キャベツを食べてて、バリバリ、バリバリ、すごい音
91-362.jpg 

食べるのはいいけど、散らかさないで
91-365_R.jpg 

おたまが、なかなか登場しないのは、元気過ぎて、ボツ写真が多いから

キャットタワーのてっぺんにいるときは、動ける範囲が狭いから、何とか写せる
91-366_R.jpg 91-367_R.jpg

9月17日(土)

午前中、少しだけ、雨が降ったけど、パラパラだったので、ななは、気付かず

午後4時30分

休みのパパと、3ワンの散歩、公園で、久しぶりに、ちゃあちゃんに会ったよ
91-368_R.jpg 91-370_R.jpg

ハーネスが外れて、おばば様が、パニクってたので、お手伝い

無事に装着できて、一安心したとこで、3ワンも、おやつをごちそうに
91-369.jpg 

ちゃあちゃんに、バイバイして、緑道を通って、帰ってきて、しばし、お庭に放牧
91-374_R.jpg 91-376_R.jpg

いっぱい動いたので、晩ごはんの後は、爆睡、おたまも、動いてたけど、写真が
91-377_R.jpg 91-378_R.jpg
91-379_R.jpg 91-382_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

9月も中頃 すこしづつ秋気配もかな?
昨年は夏は 北海道も暑かったもんね~

ななちゃん 若い若い 元気いっぱい 嬉しいよね~
嫌な音は聞こえなかったのかな?よかったね^^

きゃぁ~キャベツ バリバリ ななちゃんだけ
くむちゃんが 飛んできそうだね~
ななちゃん どうするかな 見てみたいわ^^

ななちゃんの 黒いドットのハーネスいいね~

おはよー

P祭り明けです…サイアク。

ふくちゃん、元気に出発しても走らないんだね。
ななちゃんがシーズー組の分まで走ったかな。
そろそろおばあちゃんとは思えない走りだね。

キャベツバリバリ祭りにくむも参加させてください。
ななちゃんが落としたのも食べると思うよ。

散歩の途中でハーネスが抜けるとめちゃ焦る。
くむ以外は抜けたことがある。
ダックスは抜けやすい気がする。
なので、前からは引っ張らないようにしてるよ。
抜けたのとは違うけど、つける時にちゃんと足が通ってなかった
なんてことも割とある。
単に、私の不注意。

まる921さんへ

暑い暑いって、騒いでた夏が、ちょっと懐かしいわぁ。
振り返ってみると、やっぱり、北海道の夏は、短い・・・。

ななは、小さい頃から、走るのが大好きなの(*´∇`*)
12歳になって、距離も速度も落ちだけど、まだまだ!

思い切り走り回って、この日は、怖くなかったみたい♪

ななは、これまた、小さい頃から、野菜バリバリ食べる!
くむちゃんがいたら、どうだろうね、負けちゃうかな(^▽^;)

ハーネスは、何年か前のヨーカドーの初売りで買ったの。
500円で、20個限定だったから、開店前に行ったのよ。
そしたら、だ~れも買う人いなくて、ゆっくり選べた(゚m゚*)プッ

ふくはピンク、しんはポロシャツの様な感じのにしたけど
ななのがなくてね、ふくみたいに、ピンクは似合わないし。
で、黒だけど、ドット柄なら、ちょっとは、女子っぽいかと♪

梅うさぎさんへ

P祭りだったんだ、おつかれさまでした(・・;)

ふくは、散歩に出るとき、結構な勢いあるよ。
スタートダッシュはいいんだけど、すぐバテる。

暑くなくても、気分が乗らないと、スト起こすし。

ななは、ビビって、帰りたがることが多いけど
走るし、歩くのも速いから、一番、楽な散歩。

しんは、クンクンばっかりで、進まない(-。-;)

キャベツ祭り、くむちゃんも招待したいよ~!
ななと違って、きれいに食べてくれるだろうね。

ダックスって、アンヨが短いから、ハーネス抜けやすいのかな?
ちゃあちゃんのおばば様は、よく、反対向きにつけてるんだよね。
で、ちゃあちゃんも、スト起こす子だから、引っ張ると、スポッと!

わ~いって、逃げる子じゃないけど、やっぱり、焦る( ̄ー ̄; ヒヤリ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR