え~っと・・・。

9月18日(日)

午後3時30分

休みのパパと、3ワンの散歩

ばあちゃんちに寄ったら、健太ママが

ずかずか玄関に入って、おやつゲット
91-385_R.jpg 

最低気温12.5℃
最高気温18.2℃

散歩に出た時は、17.5℃、暑くなくても、ふくが、バテバテで、ついてこれない
91-388_R.jpg 91-390_R.jpg

私と、ペアを組むしんは、結構、自由
91-393_R.jpg 

なな&ふくのリード持ってるのは、パパ

ふくが、スト起こすと、ななも、動けない
91-392_R.jpg

ロングリードでも、行動範囲は半径8m


帰り、健太ママに会って、お話してたら、久々に、ミミリンちゃん登場
91-394.jpg 

めちゃめちゃ、人懐っこくって、カワイイんだよ

ミミリンちゃんは、いろいろ入った、MIXワンコ
91-396.jpg 

キャバリアとシーズーと・・・あと、何だったかなぁ

晩ごはん後のチビッコたち・・・おたまが、遊び終わって、やっと静かになったとこ
91-397_R.jpg 91-398_R.jpg
91-399_R.jpg 91-400_R.jpg 

9月19日(月)

ず~っと、雨がパラパラ、降ってたので、散歩は中止

静かな雨だったからか、ななが、ビビらなかったので、一日、平和に過ごせたよ
91-401_R.jpg 91-402_R.jpg
91-404_R.jpg 

おたまは、2階で自宅警備中、写真なし

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ブログの上では そろそろ秋ですね~

ミミリンちゃん いろいろミックス
両親が 多種類ミックスだったら 4種混合にも」なるね~
この顔は シーちゃんと キャバリアちゃんが 強い??

いい気候になったのに ふくちゃん ばてた?

余談だけど 健太翔君ママさん
素敵な柄のスカート?いいね^^

こんにちはー

昼過ぎにここに来て、コメ書くはずが
ちょっと外へのつもりが、わんこまで出して今まで外にいた。
夢夢が帰らないと逃げ回って捕獲に手間取った。

ふくちゃん、気温に左右されるんじゃなくて、
気分に左右されるんだね。
気が向いた時だけ散歩したいんだよね。
ななちゃんは怖い音のしない雨が降らない日がよくて、
しんちゃんはいつでもALL OKかな。

ミミリンちゃん、いろいろ混ざってるけどシーズーが強く出たみたいね。
人懐っこくて、わんこも大丈夫な子って
いるようであまりいないかもしれないね。

まる921さんへ

北海道は、夏も短いけど、秋も、短いよ~!
頑張って更新して、雪降らせるからね(^▽^;)

ミミリンちゃん、親のどちらかが、MIXだったかな。
会うたびに聞くんだけど、忘れちゃうんだよねぇ。
初めて会ったときは、しんの女の子版って感じ!
めちゃめちゃ懐っこくって、かわいいの(*^-^)ニコ

ふくは、暑いとバテる、寒いと、歩きたがらない。
その他、気が乗らないってときもあるみたいで、
大喜びで家を出たのに、急に、ふてくされるの。

健太ママ、こういうスカート、いっぱいあるかも。
私には、着こなせないような服を、持ってます!

梅うさぎさんへ

あらあら、ドタバタしてたのに、すみません。
こんな過去の日記に、コメいただいて(^▽^;)

ふくは、ゴキゲンで散歩してても、突然、気が変わって
ヤル気なしモードになっちゃうの、面倒くさいわぁ(-。-;)
おやつ見せたら、歩くのは知ってるけど、持ち歩いたら
今度は、おやつばっかり気にして、用を足さないしね・・・。

スト起こしてても、よその人が通れば、急に歩き出すよ!
誰でもいいの、「ねぇ、あたち、かわいいでしょ?」って。
犬嫌いの人、興味ない人が素通りしたら、「えっ」って顔。

ななは、すごい音に敏感だし、しんは、ジグザグ走行だし、
ふくは、スト起こすし、冬でも、汗かいて、散歩してるよ~!

ミミリンちゃん、シーズーが強く出てるかもしれないね!
性格も、シーズーなのかな、とにかく、懐っこいんだよ。
なな&しんに吠えられても、動じないし、ふくが、接近しても
しっぽブンブン、私が名前を呼んだら、しっぽバッタバッタ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR