いっぱい!

9月22日(木)

お昼過ぎ

翔君&小太郎君&もん太君が遊びに来たよ~

3ワンも、一緒に放牧・・・小太郎君&ななが、少し走っただけ
91-476.jpg 

午後3時30分

おたまに、お留守番を、お願いして・・・
91-477_R.jpg 

3ワンの散歩に行ったんだけど、ななが、お得意の、『何かに、ビビる病』を発症
91-478_R.jpg 91-479_R.jpg

19℃で、快適散歩なのに、ガッカリ

シーズー組が、大放出してくれるまで
付き合ってもらったけど、帰る気、満々
91-483_R.jpg 

それでも、ばあちゃんちでは、元気
91-486_R.jpg 

晩ごはん食べた後、おたまのキャリーを
ちょっとだけズラしたら、おたまは2階へ

キャリーに、無理やり、入ったのは、なな・・・そして、ふくは、ずっと、順番待ち
91-488_R.jpg 91-489_R.jpg

しんは、一瞬、きちんと、ベッドに納まってるようで、カーテン裏は、こんな感じに
91-490_R.jpg 91-491_R.jpg

ななは、頭が落ちて、落ち着かないので
ミニ毛布で、枕を作ったら、そのまま爆睡

超小型犬、猫用だから、みっちみち~
91-495_R.jpg 

9月23日(金)

一日中、雨で、3ワンの散歩は中止

退屈してたところに、梅うさぎさんから、お届けものが

荷物チェックは、おたまが来てから、シーズー組が、あんまり参加しなくなったよ
91-497_R.jpg 91-498_R.jpg

なな&おたまで、ガリガリ、カジカジ、クンクン、息ピッタリのチェック

箱に、い~っぱいのすだち・・・毎年毎年、高級品を、ありがとう


晩ごはんのあと、3ワンは、大爆睡・・・ふくは、念願のキャリーに入れて、ご満悦
91-500_R.jpg 91-502_R.jpg
91-501_R.jpg

おたまは、キャリーが嫌で、また2階へ

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR