ワンコだらけ!

9月24日(土)

お昼過ぎ

太陽の光に、3ワン&おたま、大集合
91-504.jpg 

最高気温24.2℃

窓を開けたら、ちょうど良い感じかな

でも、暑がり、しんは、クールボードへ
91-505_R.jpg

ふくも、しんと一緒で、暑がりだけど・・・

後ろに下がってきたのは、違う理由が
91-507_R.jpg

一番小さい、おたまが、一番、大きな態度、ふくに、猫パンチ浴びせた
91-508.jpg 

午後4時30分

休みのパパと、3ワンの散歩

公園に行く前、健太君ちに寄って、翔君&小太郎君&もんた君に挨拶
91-515_R.jpg 91-519_R.jpg
91-520_R.jpg 91-517_R.jpg

パパと一緒だからか、8mのロングリードだからなのか、ふくが、先頭をグイグイ
91-524_R.jpg 91-526_R.jpg

土曜だから、アンちゃんいなかった
91-528_R.jpg 

ワンコだらけの緑道、テンテンちゃん、パール君、ももちゃん、チョコ君
91-529_R.jpg 91-532_R.jpg
91-536_R.jpg 91-537_R.jpg


パパが、用事で滝川市に行ってきて、パパ好みのお土産を。買ってきてくれたよ
91-541_R.jpg 91-542_R.jpg

甘いもの大好きの、なな&ふくは、大興奮、たった、一口のために、待ってた
91-544_R.jpg 91-545_R.jpg

しんが、迷ってる間に、ななが、横取り
91-546_R.jpg 

独居房から、出してもらった、おたまは、
下に敷いてた紙を、キレイに、ペロペロ

こんなに犬っぽい猫、見たことない
91-548_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やっとすだちが届いたわ。
こっちは、全然高級品じゃないからね。

おたまちゃんが一番小さいんだね。
正しい猫の姿だわ。
うちだと一番大きいのはくむで、次がこうめ。
EVA、つくし、なつと続きます。
つくしも4キロは越えてるから、雑種の女の子としては大きいかな。
一番小さくて一番後から来たなつ、態度はデカイ。

わんこがいっぱいだね。
そんな次々会ったら、くむが大はしゃぎだわ。

梅うさぎさんへ

やっと、すだち届きました(≧∇≦)ブハハハ!

からあげに、かけまくって、食べたなぁ・・・。
おかげさまで、どんどん肥えてってるよ~!
サイダーに入れるのも、美味しかった(^^)ニコ

そっかぁ、猫より小さいワンコ、いたねぇ・・・。
今まで、実家でも、ワンコは柴&柴以上で、
猫は、当たり前に、小さいと思ってた( ̄∇ ̄)

つくしちゃんで、4キロちょいで、大きい方なのね。
おたま、最近、太ってきたから、もっと大きいかも。

ウチの周り、ワンコが、どんどん増えて、にぎやかに。
似てる子もいて、名前が覚えれなくなってきた(-。-;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR