マイペース。

9月26日(月)

パパの甘いお土産、まだあったよ、で~っかいシュークリーム、おいしかった
91-576_R.jpg 91-577_R.jpg

チビッコたちにも、一口ずつ、おすそ分け

なな&ふくは、瞬食、しんは、迷って、皮だけ、独居房に入れられた、おたまにも
91-579_R.jpg 91-581_R.jpg
91-584_R.jpg 91-585_R.jpg

遅番のパパに、いってらっしゃいしてから、長い長~い、お昼寝に突入、静か~
91-586_R.jpg 91-587_R.jpg
91-588_R.jpg 

最高気温25.8℃で、蒸し暑かったけど
下がるのが早くて、午後4時には、19℃

散歩に快適な気温で、3ワンとも、ちょっと進んでは、またクンクン、この繰り返し
91-589_R.jpg 91-590_R.jpg
91-593_R.jpg 91-594_R.jpg

後半、ななが、何かにビビりだしたけど、シーズー組は、マイペース、気にしない
91-595_R.jpg 91-597_R.jpg

午後10時

ぷっちゃんに、ナムナムして、一日の業務終了、あとは寝るだけ、おやすみ
91-599_R.jpg 91-600_R.jpg
91-601_R.jpg 91-602_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR