あれから、1年・・・。

今日で、健太君が旅立って、1年
健太、ちゃんちゃんこ 
 
とっても、存在感のある子だったので
いなくなってから、落ち着かなかった

3ワンも、さびしそうだったし

約1ヶ月後・・・健太ママを、めちゃめちゃ元気にしたのが、翔君
翔兄ちゃん


その翔君に、な、な、なんと、妹ができた~

ルカちゃん、推定2歳の女の子、たぶん、マルチーズとチワワのMIX
ルカちゃん 

19日に、家族になったんだけど、もう、馴染んでま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

もう1年になるんだね。
健太君 存在感あったよね~

時々ななママちゃんちに おやつもらいに来てるよね~


そっか 翔君 おにいちゃんに なったんだね~

ルカちゃん 宜しくね~
健太ママさんちも にぎやかになったね~
3ワンちゃんは ご挨拶済ませたのかな?
反応が 楽しみだわ~

こんばんは

もう1年か。早いもんだね。
年を取るのが早いはず…。
坂上忍が言ってた。
犬を亡くしてペットロスなんて言ってないで、すぐ次の子を飼え。
犬を飼うスキルがあるんだから、飼えば1つ命が救われる。
確かにそうだよなー。
代わりにはならないけど、ぽっかり空いた穴は埋めてくれるね。

ルカちゃん、マルチーだとかなり小さめかな。
小さいサイズって飼いやすいというか、扱いやすいよね。
片手でひょいって持ち上げられるし、2匹一緒にだっこできる。
翔君、ガウガウって言ってたけど、妹には優しいのかな?

まる921さんへ

翔君が来て、健太ママが、元気になったからか
この1年、とっても早かったかもしれない(*^-^)ニコ

好き嫌いの多い子だったけど、私のおやつには
いい反応を示して、食べてくれたから、嬉しかった!

翔君、もうすぐ、おウチの子になって、1年だね・・・。
なんて、言ってたら、その前に、もうひとり来たのよ。

ルカちゃん、まだ、ワンコも人も、少し怖いみたい。
3ワンが、挨拶しに行ったら、サッと隠れちゃって
近づくと、ヴ~って言うから、時間が必要かな(・・;)

翔君とは、仲良しではないけど、ケンカしないって。
今日で、まだ一週間だからね、これから、これから♪

梅うさぎさんへ

もう1年だよ、びっくりするほど、早かったわぁ。
翔君が来てなかったら、どうだったんだろ(^▽^;)

亡くなったら、すぐ飼えって、言われてもねぇ・・・。
なかなか、スイッチを切り替えるのが、難しいよ。
翔君に会ったときも、健太君が旅立って1ヶ月。
「健太に、申し訳ないから、無理」って言ってた。
でも、ペットショップじゃなくて、譲渡会だったし、
翔君が、健太ママにだけ、猛アピールしてたの。
これこそ、命が、ひとつ救われるってことよね。

ルカちゃん、体重2.44kgだって、ちっちぇ~!!
ワンコラ翔君、ガウガウしないか、心配だったけど
拍子抜けするほど、気にせず、我関せず(* ̄m ̄)プッ
もう少し、時間が経ったら、仲良くなると思うけどね。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR