うまい!

10月1日(土)

朝ごはん食べ終わってから、お昼まで、ず~っと静か

ななは、ベッドで、すやすや、ふくは、PCの前で寝てたから、ちょいジャマ
92-1_R.jpg 92-2_R.jpg

しんは、熱心に、自宅警備して、暑くなったら、クールマット、この繰り返し
92-5_R.jpg 92-7_R.jpg

おたまは、ななの隣のベッドでネンネ、左ももの茶色だけ、トラ柄で、かわいい
92-8_R.jpg 92-10_R.jpg

午後3時30分

3ワンの散歩、気温は、19℃で快適

公園に行く前に、健太ママからおやつ
92-16_R.jpg 
翔君も、しんも、女子に負けちゃう

ごちそうさまして、公園へ、ななは、いつだって早歩き、シーズー組は、のろのろ
92-19_R.jpg 92-20_R.jpg

ふくのストだけじゃなく、しんに、待たされることも多い・・・出ないのに、足上げ中
92-21_R.jpg 92-24_R.jpg

後半、しんは、バテて、水飲み場で、いっぱいお水飲んだけど、ふくは、お庭で
92-26_R.jpg 92-29_R.jpg

ななは、クールダウンなんていらないから、早くウチに入りたい、でも、しんが
92-30_R.jpg 92-32_R.jpg

なな、ひとりだけ、先に入ればいいって思うでしょ

これがまた、ななが、わがままで、嫌がるんだなぁ


玄関まで、お迎えに来てくれた、おたま

全員揃って、安心したのか、また爆睡
92-33_R.jpg  

 
生秋鮭、買ってきたよ、100g70円
92-38_R.jpg 

白菜が、半玉で、398円だったので、諦めて、もやしを、2袋にしてみた

ホットプレートに、もやしを敷きつめて、鮭を乗せて、水菜を乗せて、蓋するだけ
92-40_R.jpg 92-41_R.jpg
92-42_R.jpg 92-43_R.jpg

しんは、全く興味なしで、爆睡してたけど
女子チームは、ちょうだいって、うるさい

なな&ふくは、まだ、吠えるだけだけど
おたまは、手が出るので、独居房行き
92-46_R.jpg 

蒸しあがったら、大根おろし&ポン酢、
そして、梅うさぎさんからの、すだちを
92-48_R.jpg 

ごはんには、函館ジィお手製のイクラ
92-49_R.jpg

豪華な、晩ごはんだったけど、安上がり

味付けゼロだし、ネギ類入れてないので
女子チームにも、少しだけ、おすそ分け

興味のない、しん、起きもしなかった
92-51_R.jpg

満足したらて、ななも、ネンネ、おたまも、タワーのてっぺんに行って、寝る準備
92-50_R.jpg 92-52_R.jpg

ふく、めずらしく、お目目を開けて、ネンネ・・・右のまぶた、ひっかいちゃったかな
92-53_R.jpg 92-54_R.jpg

30分後

ななが、ハウスに移動して、寝てたけど
しんを起こさず、うまく入ったもんだ
92-55_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

鮭、やっす!!
100円以下なんて絶対にないよ。
なので、くむは食べた事がない。
前はもう少し安かったんだけど、値上がりした。
にゃんこは、軽々上がっちゃうもんね。
収監するしかないね。

三毛猫って、無地ブチの子とトラブチの子がいるね。
沙羅もトラブチだったよ。
死んじゃって、また三毛猫ほしかったんだけど、
キジトラのつくししかいなかった。

ここんちはこれからお野菜が高くなる季節だね(*'▽')

No title

おはよ~ございます(^-^@

ごはん食べてねんね 一番気持ちがいいよね~

鮭この冬は 高かった やっぱ本場は安いね^^

しんちゃん達が 水道水直のみしてるの 旦那が見て
器用やの~ まるはできんやろ~って
タブンできないと思うわ^^:

女の子は 食べ物に関してて 積極的

いくら 地元のは美味しいんだろうけど・・・苦手です
ウニも 安上がりの口です。

梅うさぎさんへ

秋鮭は、毎年このくらいの値段だよ、安いのかな。
100g50円っていうときもあったんだけどね(^▽^;)
くむちゃん、ごちそうしたいな、野菜より上手いぞ♪

今まで、ごはん食べてるときに、テーブルの上に
上がる子も見たことなかったから、ビックリだよ!
おたまは、ただ上がるだけじゃなく、食べるし・・・。

三毛猫って、色の多さ、濃さ、トラ柄かどうかで
全然、雰囲気が違うから、面白いんだよね(^^)ニコ
人気あるのか、保健所に、あまりいない気が。
白黒とキジトラ、サバトラは、わんさかいたけど。

ブログ上では、これから、冬になるからね(-。-;)
野菜が値上がりして、もやしばっかり食べてたわ。

まる921さんへ

食っちゃね、食っちゃ寝、みんな、しあわせだよね。
私も、あまり動かないから、似たようなもんだ(^▽^;)

鮭、北海道も高かったんだよ、不漁だったみたいで。
それでも、やっぱり本場だから、安い方なのかな・・・。
お肉よりも安いから、3ワンにも、よく食べさせてたよ!

鮭が不漁だと、もちろん、イクラも値上がりするから
送って来なくていいって言ったんだけど、送ってくる。
キライじゃないけど、なきゃなくてもいい感じ(゚m゚*)プッ

水道水から、直接飲むのって、難しいんだろうか・・・?
ん~、よく見る光景だけど、小型犬は、いないかもね。
しんの特技ってことにしておこう、他にないから( ̄∇ ̄)

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR