fc2ブログ

がんばった。

10月2日(日)

朝ごはんを食べ終わって、ふく&ななは、ソファで、仲良くネンネしたよ
92-57_R.jpg 92-56_R.jpg

しんは、眠いけど、なかなか寝れず

おたまが、ヒモで、遊んでたからね
92-58_R.jpg 

パパが、頭痛くて寝てるのに、走り回るから
大人しくしてもらうために、遊んであげたの

おもちゃ買ってあげても、結局、ゴミになるようなヒモが、一番、楽しい
92-66.jpg 

紙袋の持つとこを、切り離して、短いから、ふたつを結んだだけ

これだけで、ぐったりするまで、興奮して遊んでくれる、安上がり

おたまが、遊び疲れて、ネンネして、静かになった頃、ふくが、珍しく、自宅警備
92-71_R.jpg 92-72_R.jpg


午後4時

3ワンの散歩、23℃でも、涼しかった
92-74_R.jpg 

パパは、休みだったけど、偏頭痛で、不参加

そのせいか、ななが、ちょっと元気なかったよ

公園で遊んでる、子供たちの声に、ビビったけど、シーズー組のため、頑張った
92-75_R.jpg 92-76_R.jpg

帰り、翔君に会いに行ったら、復活
92-80_R.jpg 

翔君、モシャモシャ・・・この3日後、トリミングだよ
92-83.jpg 

晩ごはんのあとの、チビッコたちの寝姿

ななは、目を開けてるし、しんは、頭落ちてるし、おたまは、アンヨ投げ出してるし
92-84_R.jpg 92-86_R.jpg 
92-89_R.jpg 

ふくが、意外と一番、寝相が良いかな
92-85_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト



テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護主から、我が家へ)

四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

新たに、子猫が仲間入り!
五女えま(♀、シャム系雑種)
2019年6月頃生まれ
(保護主から、我が家へ)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ