ふわふわ♪

10月5日(水)

午前10時

翔君&ふくを乗せて、クオさんへ

なな、しん、おたまは、留守番

翔君は、モシャモシャ毛をカットするよ
92-188_R.jpg 
トリマーさんに抱っこされて、不安な顔

ふくは、シャンプー&マイクロバブルバスだけだったから、30分で終わったよ
92-189_R.jpg 92-191_R.jpg

一旦帰ったら、ななが、留守番のストレスか、下痢

でも、吠える元気も、食欲もあるから、大丈夫だよ

健太ママから、3ワン&おたまにって、ハーフケットを、4枚も・・・どうもありがとう
92-194_R.jpg 92-196_R.jpg

ブツ撮りしてたら、早速、敷物好きのしんが、独り占め


午後0時30分

トリミングが終わった、翔君を、迎えに行って来たよ

大好きなママと会えて、この満点の笑顔、たまらん
92-201.jpg 

午後2時

翔君が、チッコ・タイムのときに、遊びに来てくれたよ

3ワンと一緒に、おたまも、ワンコみたいに、窓から、おやつをもらう
92-204.jpg 

ランに入れられて、待たされてる翔君
92-206_R.jpg 

午後2時30分

3ワンの散歩、気温は16℃で、快適
92-207_R.jpg


ななが、パークゴルフの音に、ビビッて固まったけど、シーズー組は、全然平気
92-209_R.jpg 92-208_R.jpg

全員、大放出したところで、ななが、限界・・・でも、シーズー組は、急いでくれず
92-212_R.jpg 92-213_R.jpg

留守番させられて、不満気な、おたま
92-214_R.jpg 

アンヨをキレイにした3ワン、次々ネンネ

おたま、ハーフケットで、一緒に寝ようとしたが、スペースなく、ソファにも戻れず
92-220_R.jpg 92-218_R.jpg

トリミングで着けてもらった、シュシュ、ハロウィンバージョン
92-219.jpg 

晩ごはんのあと、横になった、3ワンに
ハーフケットを掛けたら、秒速で寝た
92-225_R.jpg 

3ワンが起きた後、やっと、おたまが
92-226_R.jpg
ふわふわ、触り心地良くて、お気に入り

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

プロがシャンプーすると、違うよね。
乾かし方なんだろうなぁ。
トリミングから2か月…くむ、ヨレヨレです。
家でのシャンプー、ブラッシングではふわふわには程遠い。

ハーフケットはいろいろ使えて便利だよね。
ペットベッドのカバー代わりにもしてるよ。

ふうちゃんは毛布かけたら気持ちよさそうに寝て、
かぶったまま起きてウロウロしてたけど、
くむは絶対にかぶらない。
かけ布団の上の私氏の足元で寝るよ。
なつも去年は布団の中で寝てたけど、今年はくむと一緒に寝てる。
ダックスたちは絶対に潜って寝ます。

No title

おはよ~ございます(^-^@

翔君 真っ白可愛くなったね~
ななちゃん 本当に繊細で デリケートだね。

元気があるから 大丈夫だね~
ハーフケット しんちゃん独り占め?

使い勝手がいいですよね ふわふわで 
翔君チッコ散歩ってことは お家では しないのかな?

何時もは 外からもらうのに反対だね~
おたまちゃんも 良かったね~

梅うさぎさんへ

プロに、シャンプーしてもらうのに、慣れてしまった。
でも、お金が続かないから、自分でもやらねば(^▽^;)

マイクロバブルバスのおかげか、すごいキレイなの。
きっと、毛穴の汚れとかも、取れてるんだろうね(^^)ニコ

ハーフケット、健太ママに、いっぱいもらってるんだよ。
汚れたら、すぐ洗濯できるし、乾くのも早くて、最高~!

ふうちゃん、毛布かけたまま、ウロウロしてたよね(゚∇^*)
くむちゃんは、毛布かけるとか、潜るとか、無縁のような。
EVAちゃんだけじゃなくて、夢夢ちゃんも、潜る子なんだ。
私の中で、「もぐる=EVAちゃん」しかなかったよ(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

翔君、真っ白で、ふわさらで、王子様みたいでしょ♪
お迎えに行って、ママ見つけたら、猛ダッシュ( ̄∇ ̄)
こんなにママっ子が、離れたストレスで、下痢しないのに
ななは、何だろ、みんなで家にいないと、ダメなんだろか?

ストレスや不安が、お腹にダイレクトにくるから、大変・・・。

ハーフケット、柔らかくて、触り心地が気持ちよいよ(o^-^o)
しんは、敷物が好きだから、全部、自分のにしたいって!

翔君、おウチで、シートにもチッコできるけど、外派かな。
プチ散歩を、一日に何回も行ってるんだって(o ̄ー ̄o) ムフフ

健太ママが来ると、3ワンもおたまも、おやつを期待してるの。
おたまは、おやつがないときは、近くまで行かない・・・(-。-;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR