ちょっとだけ、楽しかった。

10月8日(土)

午後2時

雨が止んで、3ワンの散歩へ

おたまは、いつも通り、留守番だよ
92-301_R.jpg 

なな、すぐ大放出したので、バッグIN
92-302_R.jpg 

後半、バッグの中で、ななが、スンスン鳴いて
もしや?と思ったら、帰ってから、雨が降った


晩ごはんを食べ終わって・・・

なな&しんは、ずっと寝てたけど、ふく&おたまは、ナムナムの時間に起きた
92-307_R.jpg 92-299_R.jpg
92-308_R.jpg 92-310_R.jpg

ぷっちゃんの存在、夜食になってるような気が

ななしか、一緒に過ごしてないから、仕方ないか

夜遅くに、おたまが、自宅警備を開始
92-311_R.jpg 
何もないのに、ず~っと、上を見てる

10月9日(日)

お昼に、3ワンの散歩に行ってきたよ

公園に行く前に、翔君に、あいさつ
92-312_R.jpg 

・・・してたら、もん太君も出てきた、黒くて、わかりにくいけど、小太郎君
92-315_R.jpg 92-313_R.jpg

男の子だらけで、にぎやかだったよ


ななは、公園で、すぐ大放出したので
『なるべく安静』を守るため、バッグへ
92-316_R.jpg 

休みのパパが一緒で、8mのロングリードだったので、シーズー組、ゴキゲン
92-320_R.jpg 92-324_R.jpg 


16℃だけど、動かない、ななは、寒い

先に帰ろうとしても、後ろを振り返って
シーズー組のことを気にしてるっぽい

・・・違うかな、パパを、待ってるのかな
92-331_R.jpg 


晩ごはんの後のチビッコたち・・・おたまだけ、ナムナムの時間、正確だったよ
92-332_R.jpg 92-333_R.jpg  
92-334_R.jpg 92-335_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR