ヒィ~!

10月12日(水)

午後1時30分

遅番のパパに、いってらっしゃ~いして
3ワンの散歩に行って来たよ

12℃で、ヒンヤリしてたし、頭も痛いし、
休もうかと思ったけど、しんが行こうって

しんが行くなら、もちろん、なな&ふくも

ななは、公園に入ってから、バッグIN
92-417_R.jpg 

帰ってから、ずっと、ダウンしてたけど、
何とか撮った、一枚、おたまの寝姿
92-418_R.jpg 

10月13日(木)

午前10時30分

予想最高気温の13℃に到達したので、3ワンの散歩

ななは、公園を、少し歩いたとこで、大放出、慣れたもので、自分から、バッグIN
92-419_R.jpg 92-420_R.jpg

健太ママのお孫さん、Sちゃんが、もん太君連れて、
遊びに来るって言うので、3ワンと、お庭に出て、待機

ななが、突然、ランの端っこに走って行って、ガン吠え

カラスがいるのかと思ったら、ネズミ・・・シーズー組は、気付いてもいない
92-422_R.jpg 92-423_R.jpg

ななが、落ち着いた頃、もん太君登場・・・ななの、しつこいクンクン攻撃も、平気
92-426_R.jpg 92-434_R.jpg

いろんな子から、モテる、ななだけど、もん太君からのアピールは、なかった

しんは、ビビって、逃げまくり、ふくは、もん太君と一緒で、ほぼ動かず、終了


少し遊んで、3ワンと一緒に、Sちゃん&もん太君を、
健太ママのとこへ、送り届けて、そのままオジャマ

翔君は、小太郎君&もん太君と、いい距離を保って、仲良く、過ごしてたよ
92-436_R.jpg 92-437_R.jpg

なな&ふくは、おやつに夢中、しんは、大好きなSちゃんに、なでられて、うっとり
92-440_R.jpg 92-443_R.jpg

2時間後

帰ったら、おたまさん、ゴキゲン斜め

ふてくされて、呼んでも、返事もしない
92-450_R.jpg 

午後10時30分

パパが帰ってきて、小腹すいたって

菓子パン食べてたら、ふくが、ガン見
92-451_R.jpg 

なな&おたまも、目を覚まして、少しもらえるんじゃないかと、その場で、期待中
92-452_R.jpg 92-455_R.jpg

しんは、興味ないから、起きなかった
92-456_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR