秋も終わり?

10月16日(日)

午前10時30分

太陽の光が、いっぱい入って、3ワン&おたまは、ポカポカいい気分
92-493_R.jpg 92-497_R.jpg

午後4時

最高気温22.4℃から、19.5℃に下がって、3ワンの散歩、翔君も一緒だよ
92-499a_R.jpg 92-501_R.jpg

健太ママと、「今日、暖かかったね」って話をしてたら、『雪虫』が

雪虫が現れたら、近いうちに、初雪が降るってことなので、憂鬱


晩ごはんの後、すぐ爆睡する、3ワン
92-504_R.jpg 
92-505_R.jpg 92-506_R.jpg

元気いっぱいのおたまは、夜の自宅警備

私には、何も見えないけど、立ち上がったり、1ヶ所をガン見したり、ちょっと怖い
92-508_R.jpg 92-510_R.jpg


10月17日(月)

雨が降ったり、止んだり、散歩に行くタイミングなく、暗くなっちゃった

公園の電灯が、改修工事で、新しくなって、夜でも歩けるってことで、
午後5時30分、雨が止んだし、パパも帰ってきたし、行ってみようと

デジカメのフラッシュなしで、これだけ撮れる明るさ、実際は、もう少し、明るいよ
92-515_R.jpg 92-518_R.jpg

晩ごはんの後、なな&ふくは、パパにピッタンコ、しんは、ハーフケットで、ネンネ
92-519_R.jpg 92-522_R.jpg

おたまは、私に、『遊ぼうビーム』発射
92-524_R.jpg 

たった10分だったけど、写真も撮れないほど、激しく遊んだので、力尽きた
92-527_R.jpg 92-533_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR