ダメダメ!

10月18日(火)

午後3時

休みのパパと、3ワンの散歩

シーズー組は、パパとロングリード、ななは、バッグに入るから、ショートリードで
92-535_R.jpg 92-538_R.jpg

緑道は、クンクンばかりで、走らない

ななも下ろして、みんなで、クンクン
92-541_R.jpg

クンクン終わったら、バッグに入るって

クセになったら、どうしようって、思った

 
晩ごはん食べ終わって、爆睡の3ワン
92-542_R.jpg 
92-543_R.jpg 92-545_R.jpg

おたまは、しばらく遊んだら、タワーへ
92-548_R.jpg

ヘトヘトになるまで、遊ばなくても・・・

10月19日(水)

朝ごはんのカリカリを食べ終わって・・・

ななが、おもちゃで遊び始めて、しんは、奪えなくて、ハーフケットに、八つ当たり
92-550_R.jpg 92-553_R.jpg

おもちゃに興味のない、ふくは、大きなアクビ、後ろから、冷たい視線の、おたま
92-552_R.jpg 92-556_R.jpg

午後3時30分

予想最高気温18℃に到達して、3ワンの散歩

ななは、元気に歩いてたけど、バッグに入って、しばらくすると、寒くて震えちゃう
92-559_R.jpg 92-560_R.jpg

シーズー組が、運動不足になるので・・・

散歩が終わってから、お庭に放牧した
92-561_R.jpg 

おやつを持ってるフリをすれば、ふくは走るけど、ななも走るから、困るんだなぁ
92-573_R.jpg 92-576_R.jpg

そして、走って欲しい、しんが、走らず
92-577_R.jpg 

晩ごはんの後、珍しく、一斉に、ネンネ
92-584_R.jpg 92-585_R.jpg
92-586_R.jpg 92-587_R.jpg

3ワンは、ず~っとネンネしてたけど、
おたまは、1時間後には、遊んでたよ
92-589_R.jpg 

そして、ナムナムの時間が近づいたら
上から、ぷっちゃんに、ロックオ~ン
92-591_R.jpg 

ぷっちゃんを守るために・・・

横も下も、しっかり、ガード

なので、上から行くしかない
92-593_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR