おかえり~!!

10月24日(月)

午前9時30分

病院に電話・・・なな、退院できるって

電話切って、すぐ、お迎えに行って来た

肝数値が、まだちょっと高いので、安静

薬は、朝晩の1日2回、
痛み止めが3日分、抗生剤が10日分

お会計待ちの間、ドアの前をウロウロ
92-755_R.jpg 

帰りの車の中・・・

いつも通り、ガン吠えしたけど
寝不足だから、睡魔に負けた

92-758_R.jpg 92-760_R.jpg

ウチに入ったら、シーズー組の、しつこ~い、お迎えがあったよ


シーズー組が落ち着いたら、今度は、おたまの番

のどをゴロゴロ鳴らしながら、ななの耳毛を、ハムハムってかじってた
92-771.jpg 

ななが、ネンネしたから、シーズー組&おたまにも、安静の協力をしてもらったよ
92-784_R.jpg 92-785_R.jpg
92-786_R.jpg

ななの気持ち良さそうな寝顔、まだまだ見れることになって、良かった
92-781.jpg 


ななが、大爆睡してたのと、雨混じりの雪が降ってたので、散歩は中止

ひと眠りした、なな、充電満タンになって、私が焦るほど、元気いっぱい

元々、服を着るのが好きじゃないから、術後服を、何とか、脱ごうとする

なので、その上から、重ね着、それも脱ごうとしたけど、諦めてくれたよ 


薬入りの晩ごはんも、ペロリ完食して、しんが、残すのを期待してた
92-792.jpg 


午後9時45分

パパが帰ってきて、車停めてるとこを
なな&しんは、しっぽフリフリ&ガン見
92-793_R.jpg 

ふくは、見送りも、お迎えも、ほとんどしない、おたまは、気が向いたときにだけ
92-794_R.jpg 92-795_R.jpg

パパさん、ウチに入って、ななと涙のご対面

「おかえり、頑張ったね」って・・・ななも、応えるように、しっぽブンブン
92-798.jpg 

パパが、「なな、なな、なな」って言うから・・・

ふくが、ヤキモチ妬いて、このあと、パパを独占したけど、ななは、特に気にせず
92-800_R.jpg 92-799_R.jpg

しんは、マイペース、好きな場所で爆睡、おたまは、ネンネしてるななを、ガン見
92-801_R.jpg 92-804_R.jpg

遊びたいの、我慢してるみたいだったので、おもちゃで、いっぱい遊んであげた
92-806_R.jpg 92-809_R.jpg

しばらく遊んで、満足したと思ったら
PCのとこに、おもちゃを持って来て・・・

キーボードの上に、落としてアピール
92-812_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん 退院おめでとう~
ふくちゃんしんちゃん かなりのお迎えチェックしてるね~

何時もはななちゃんが してるのにね^^
ななちゃん術後も元気で 食欲もあるし回復早いね~

パパさん 解る解る ウルウル
あっはは~ それ見て ふくちゃん焼きもち
しんちゃんは 気にしない? 気になるけどシャイだからね~

おたまちゃんも いつも一緒で当たり前だけど
いないと気になるよね~

良かったね~みんな安心して おやすみなさい~いい夢見ろよ~

こんにちはー

帰ってきたね。
病院とトリミングは、帰ってからのチェックが激しいよね。
散歩ではチェックされないから、やっぱり匂いが違うんだろうね。
術後服、EVAもいやがったな。
何度も脱いだから、何度も縫い詰めた。
同じ大きさのチューブの夢夢はちょうどよかったけど、
EVAにはちょっと大きくてね。
ばんそうこうはがして、セルフ抜糸してた(ノД`)・゜・。
あんなに一週間が長かったことはない。

今のところ、うちの子たちは大きい病気ないけど
くむ以外はシニアだからねー。
なつも動きはいいけど、一日中寝てるわ。

まる921さんへ

ななの体に、病院の匂いが、染み付いてたからね。
シーズー組のチェック、いつもよりも、激しかったよ。

おたまは、猫だから、感情表現がヘタクソだけど
このときは、嬉しかったみたいで、喉ゴロゴロ~♪

グッタリしてるの想像してたから、ななの元気さに
パパもビックリ、しばらく、ウルウルしてたよ(^▽^;)

ふくは、ヤキモチ、しんは、いつも通りにネンネ。
シーズー組は、かなりマイペースでしょ(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんへ

このときは、私の鼻でもわかる、病院臭が・・・。
だから、シーズー組のチェック、長かったよ~!
おたまも、かなり、クンクンしてたもん(* ̄m ̄)プッ

ななも、EVAちゃんほどじゃないけど、服嫌い!
普段の服でも、イヤで、脱ごうとするからねぇ。
術後服は、ピタッとしてるから、余計に、イヤ?

ウチも、大きな病気なかったけど、去年は焦った。
ふくの目のことだけで、いっぱいいっぱいだったし。

今年は、誰も病気しないことを祈るばかり(-。-;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR