やったね♪

10月26日(水)

午前4時30分

なな、しん、おたまで、早番のパパに、いってらっしゃ~い

そのあと、ななは、術後服を脱ごうと、ゴロンゴロン、脇の辺りが、伝線 
92-852.jpg 

そっと、2階に行くと、暗闇から、ンゴォゴォ~って、大イビキ

ふくは、パパが仕事に行ったのも、気付いてないみたい


この日、クオさんで、翔君が、シャンプー&マイクロバブルバス

モッシャモシャのシーズー組は、トリミング・・・寝ようとしてるけど、出かけますよ
92-853_R.jpg 92-854_R.jpg

おたまと一緒に、ななには、留守番してもらいたいけど、この調子じゃあ、心配
92-855_R.jpg 92-857_R.jpg

午前9時45分

翔君を向かいに行きつつ、プチ散歩、ななは、安静を保つため、バッグIN同行
92-859_R.jpg 92-860_R.jpg

トリマーさんの抱っこで、固まる翔君・・・ふくは、愛想ふりふり、しんは、ウロウロ
92-861_R.jpg 92-862_R.jpg

シャンプーは、30分ほどで終わるので、お店で待機

真っ白で、ふわもこになった翔君、ママに、「早く帰ろう」って、アピール
92-874.jpg 
このときで、出会ってから7ヶ月・・・ふたりの絆の強さに、ビックリだわ


トリミングのシーズー組は、まだ時間かかるから、バイバイ、いい子で、頑張って
92-875_R.jpg 92-877_R.jpg

帰り、健太ママが、コンビニでお買い物

翔君が、ママを目で追うのは、わかるけど、よそんちのママなのに、ななまで
92-879_R.jpg 92-884_R.jpg

健太ママが、戻ってきたら、翔君と一緒に、大喜び


おたま、ただいま~、留守番ありがと
92-887_R.jpg 
お腹の黒い模様が、ハートになってる


シーズー組ロスで、落ち着かない、ななに・・・

函館ジィ&バァから、お見舞いが届いたよ、ふたりにとっては、初孫だからね
92-888_R.jpg 92-889_R.jpg

午後1時

クオさんから、トリミング終了の電話

もちろん、ななは、行く気満々で同行
92-892_R.jpg 

お店では、めちゃめちゃ緊張してたけど
車に戻ってきたら、ゴキゲンちゃ~ん
92-896_R.jpg

シーズーのトリミング料金は、4,600円

ふくは、1ヶ月以内の利用で、20%Off、3,680円。
しんは、次回予約した割引で、10%Off、4,140円。

シーズー2ワンで、諭吉さんが、家出しないのは、ありがたい

秋なのにサマーカットされた、シーズー組は、ななだけ助手席で、ちょい不満顔
92-897_R.jpg 92-898_R.jpg 

リボンの在庫がなくなって、今回は、リボンつけてもらえなかった

しんは、いらないけど、ふくは、似合うから、欲しかったなぁ、残念


散歩は中止にして、帰ってから、放牧
92-902_R.jpg 

5分後

ななが、スンスンって、鳴き出したので、切り上げて、ウチの中へ

入ってすぐ、ポツポツ雨が・・・本調子じゃないのに、予知成功


このあと、ドシャ降りになって、ななは、抱っこちゃん

カミナリが鳴ったら、ふくも、抱っこしてって、しんは、今の何って感じで、パニック
92-903_R.jpg 92-904_R.jpg

おたまは、カミナリ平気だから、走り回ってた


この日は、しんの8歳の誕生日

クオさんからの、バースデーカード、開いたら、店長が書いた、しんの似顔絵
92-905_R.jpg 92-906_R.jpg

こういうの、ササッと書ける人に憧れる・・・しんの特徴、よく捉えてるね
92-911.jpg 

                      長くなったので、後半へ続く


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ななちゃんも服嫌いだよね。
シニアになると寒がりになるから、着てくれるといいのに。
EVAも相変わらずで、今年もほとんど着せなかったな。
布団の中でごろごろしてると脱げるみたい。
夢夢も服は大嫌いだけど、あきらめがいいんだよね。
毛玉できるから、あまり着せないけど。寒がらないし。
なつは服は必需品。寒いと咳出るよ。

お見舞いは、ゲンナマが一番!!
実はなつも最初に病気があったのと、目をけがしたので
だいぶかかったのね。
そしたら実家が一度は引き取るって言ったからって、
諭吉くれた。ありがたや~。
小春があれほどのビビリじゃなかったら、
なつ、うちよりもっとかわいがってもらえたのにね。残念。

しんちゃんのバースデイカード、すごい!!
めちゃそっくりでかわいい。
これは、永久保存だね。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ななちゃん順調に回復して
元気で 良かった。

そっか 術後服脱ぎたいんだね~

みんな揃って トリミングだね^^
1ヵ月以内なら 30%OFFっていいね~
まるのとこ 5500円税抜きで

ふくちゃん 可愛いね~しんちゃんは イケメンさんに

ふくちゃん お目目きれいだね~くりくりでチャームポイントだ^^

お見舞い 有難いね^^
ななちゃん うまうまいっぱい買ってもらえるね~

似てる似てる しんちゃん 良かったね~

梅うさぎさんへ

ななも、寒いときでも、服を着たくない子だからね。
必ず、脱ごうとするから、ピッタリサイズが多いよ。
術後服は、かなりピッタリで、脱げなかった(゚m゚*)プッ

EVAちゃんは、寒がりなのに、服嫌いなんだよね。
布団の中に潜って、脱ぐコツを掴んだのかな(^▽^;)

ナツちゃん、最初は、ご実家に行く予定だったもんね。
小春ちゃんと仲良くできたらって思ってたんだけど・・・。
ナツちゃん、どこでも強く生きていけるタイプでよかった。

3ワンも、病院に行くのは、お腹壊したときぐらいなのが
ふくは目、ななは脾臓、しんは足、シニアになるとねぇ。
私の両親から見たら、孫だから、ゲンナマが来たよ~♪
払えない額じゃないけど、かなり助かった、感謝、感謝。

しんの似顔絵、そっくりでしょ、永久保存版、決定だわ!
額にでも入れたいくらいよ、100円のだろうけど( ̄∇ ̄)

まる921さんへ

内臓がひとつ無くなるって、恐ろしいって思ったけど
ななは、何もなかったみたいに、復活してくれたよ!
こんなにすぐ、動けると思わなくて、ビックリ(; ̄ー ̄A

術後服、脱ごうとするたび、傷口が心配だったわぁ。
何度、エリカラをつけようかなって、考えたもの(^▽^;)

トリミング、1ヶ月以内の割引だったら、しょっちゅう
行く子は、お得だけど、ウチは、間隔あくからねぇ。
ふくは、シャンプーしてたから、適用されたみたい。
前は、ふたりで、諭吉さん飛んでたんだよね(-。-;)
税込みで、5,940円だったから、まるちゃんと同じだ!

お見舞いは、手術費に吸い込まれていきました・・・。
ウマウマは、いっぱいあるから、後回しで~す(゚m゚*)プッ

しんの似顔絵、そっくりでしょ、もらったとき感激したよ♪
私、絵心が全くないから、こういう才能、うらやましいわ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR