プチ復活!

10月29日(土)

午前9時30分

ふく、しん、おたまは、留守番

ななは、血液検査のため、病院へ
92-1059_R.jpg 

大人しかったのは、2~3分

ターゲット探して、ワンワン
92-1061_R.jpg 

病院では、抱っこしてって騒いだり、下ろしてって言ったり

下りたら、イスの下に隠れたり、急に、玄関を開けようとしたり、、落ち着かない
92-1064_R.jpg 92-1065_R.jpg

一番、静かだったのは、診察中かな

痛いはずの採血も、ほぼ動かなかった
92-1066_R.jpg 

肝数値は、まだ、ちょっと高かったんだけど、貧血もないし、他も、正常値

抜糸の時に、再検査して、まだ、肝数値が高かったら、お薬が出るらしい

めちゃめちゃ元気だから、もう安静にしなくていいし、散歩も、OKになった

脾臓にできる腫瘍は、悪性が多いから、ななも、もしや・・・って、思ったけど
『骨髄脂肪種』っていう、稀にある、良性の腫瘍、もう、何の心配もないって

しっかり食べて、栄養を摂って、軽く運動して、まずは、体力を回復させる


ななは、帰りの車で、舟こいでたよ

我慢しないで、寝ちゃえばいいのにね
92-1067_R.jpg 

テルばあさんが、食べ切れなかった
ロイヤルカナンの『高栄養素パウダー』
高栄養素パウダー_R 
しばらく、ななの晩ごはんに入れましょ


しんの誕生日ケーキ、甘いバージョン、ななの復帰も含めて、みんなで、お祝い

しんの好きな、さつまいものケーキ・・・まずは、ぷっちゃん、好きなだけどうぞ
92-1069_R.jpg 92-1071_R.jpg

ぷっちゃんが食べた後、みんなで、食べたよ

しんは、おたまが食べるのを、ジーッと、見続けてて、また出遅れた
92-1074.jpg 

ななに狙われながら、ゆっくり食べたよ
92-1082_R.jpg 

ごはんも食べたし、デザートも食べたし、満腹満足、あとは寝るだけ、おやすみ
92-1085_R.jpg 92-1087_R.jpg
92-1089_R.jpg 92-1090_R.jpg

ななは、術後服を、脱ぎたくて、脱ぎたくて
クネクネしてたら、折り返しが、ダラリ~ン

何だか、古代ギリシャ時代の服みたい
92-1084_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん まるも 窓越しにワンコ見つけると
五月蠅いよ~

経過良好で 順調回復 良かったね~
抜糸まで あと一息だね ~

美味しいケーキも食べてって
しっかり しんちゃんの狙ってるね~
でもしんちゃん食べてる間は 見てるんだね^^

ななちゃんの お服 そうだそれで 腰に紐で括ったら
脱げそうで脱げないだね
すぐ脱げたら 意味ないからね あとちょっと 我慢我慢だね^^v

おはよー

この前、くむのまつげ抜きのついでにEVAを連れて行ったけど、
一回も吠えなかった。
車の窓から外は見てたけど、わんこはいなかった。
いたら吠えたかもしれないな。
EVAも診察台ではおとなしい。爪切りも無抵抗でした。
くむも前は何とか逃げようと、体重もなかなか計れなかったけど
そこまでではなくなってた。
ずっと同じ先生を指名している効果が出てきたかな。

ねこが食べるのをじっと見ているって…。
くむなら自分のはひと口で終わらせて、突撃してるわ。
あ…夢夢も上に同じです。
いつも夢夢が1番に食べ終わって、くむがこぼしたのを拾い食い。
くむは終わると(終わってない事も)EVAに突撃。
誰も一番遅いなつには突撃しない。
あのばーちゃん、ちっちゃいけど食べ物の絡むと本気で怒るんだよね。

まる921さんへ

ななは、家よりも、車の方が、吠えるかも(^▽^;)
まるちゃん、車でも、ワンコ見つけたら、ワンって?
ななとふたりで、車に乗ったら、すごそうだね( ̄∇ ̄)

ななの経過、思ってたよりも順調で、拍子抜け!
もっと、だるそうだったり、食欲ないかと思った。
ケーキも、いつも通り瞬食して、しんの狙って・・・。
途中で横取りは、さすがに、ダメだと思ってるかな。
残すの待ってるのか、早くよけろって煽ってるのか。

術後服、ウエストラインに、伸縮性のテープ貼ってて
するりと脱げないようにしてあるの、それでも、必死!
後半は、もう脱げないって、諦めてたとこあるけどね。

梅うさぎさんへ

EVAちゃん、診察台では、ななと一緒で固まるかな?
病院で、ダックスに会うと、もれなく吠えられる(゚m゚*)プッ
夢夢ちゃん&EVAちゃん、おとなしい方だったりしてね。

くむちゃんも、同じ先生で、少し安心感が出たのかな?
逆さまつげも、年を取ったら、生えづらくなるといいね。
ふくのチョロリンと生える逆さまつげ、頑張ってるよ・・・。

おたまは、いつもは、ゲージでごはん食べさせてるから
誕生日とか、一緒に食べると、しんは不思議みたいなの。
だから、しばらく、おたまの食べる様子、見てる(* ̄m ̄)プッ
逆に、おたまに取られるんじゃないかって、思うときも・・・。

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR