いいぞ、いいぞ♪

11月1日(火)

最低気温1.8℃
最高気温3.8℃

12月初旬の気温だって

前の日より、5℃も低くて、風邪は悪化

散歩中止で、しんは、御機嫌ナナメ

Kちゃんにもらったおもちゃ、あげよう
93-1_R.jpg 

ロープ系のおもちゃ大好き、8歳になっても、まだまだ遊びたい

おたまに、おやつやごはんは取られるけど、おもちゃは渡さない
93-7.jpg 

夢中になって、しんが遊んでるので、6歳年下の、おたまの方が、諦めてくれた
93-11_R.jpg 93-13_R.jpg 

ふくの反応は、予想通りだけど、ななが、来ないのには、ビックリしたかな
93-15_R.jpg 93-14_R.jpg

まだ、本調子じゃないのもあるけど、やっぱり、年を取ったんだね


ひとりで、しばらく遊んでたけど、ななが来なくて、盛り上がらない様子
93-17.jpg 

すんなり貸してくれたので、おたまへ
93-19_R.jpg 

・・・で、遊んでたとこへ、パパが帰って来て
ガチャガチャで、「いいものゲットした」って

ニャンコ用の泥棒のかぶりもの、しかも緑

シーズー組は、頭デカくて、入らなかった

ななは、ギリギリ入った、迷惑顔だね
93-29_R.jpg 

本家、ニャンコのおたまに、かぶせたら、やっぱり似合う、悪そうな顔
93-24.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

5か月前のママさん、風邪だいじょーぶー?
この冬は一度も風邪をひかなかった。
もう長いことお医者さんに行ってません。
最後に行ったの、いつだったっけ…?

ロープのおもちゃって、カミカミして遊ぶ?
1つだけあるんだけど、全員に無視されてます。
しんちゃん、ごはんを取られるよりおもちゃの方が許せないんだ。
まだまだ若いね!!
同い年の夢夢も若いよ。
今朝もすれ違った柴ちゃんに喧嘩売ろうとして、弟に止められた。
向こうはこっちを見もしないで、ながーいちっこしてた。

その被り物、よく行くだらっぐストアにあったけど、
絶対にサイズが合わないからしなかった。
うちの猫は逃げちゃうから無理だしねー。

No title

おはよ~ございます(^-^@

朝は 暖かったけど 雨が ぽつぽつ・・・です。

おっ 珍しい しんちゃんが 本気で取りあいこ?
ななちゃん 絡んでこないのは 寂しいね~
でも きっと 何時ものななちゃんに 復活するよね^^

しんちゃん ななちゃんが 取りに来るの待ってるんだね。

たまにガチャガチャ みるけど 大したものないわ。
一度も出したことないです~
前は 生き物がって聞いたことがあります。

風邪 早く治りますように お大事にね^^

梅うさぎさんへ

5ヶ月前の風邪は、もう大丈夫だけど~、
そのあと、何回か、引いてるかな(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんは、あんまり風邪ひかないよね。
ふうちゃんと逆で、お腹は弱いみたいだけど。

ロープのおもちゃ、しんは、いまだに大好きよ♪
カミカミしたり、ぶんぶん振り回したりしてるわ。
ななは、ぬいぐるみ系の方が好きなんだけど、
引っ張りっこも好きだから、よく、しんとやるの。

しんは、食べ物より、おもちゃの方が大事かも。

泥棒のかぶりもの、猫用だから、小さかったわ。
くむちゃん以外の子だったら、入ると思うよ(^▽^;)

ウチは、今は、ぷっち(シーズーのぬいぐるみ)が
かぶってるよ、なかなか似合ってるんだぁ(*^-^)ニコ

まる921さんへ

しんは、まだまだ、おもちゃ大好きなオコチャマ♪
ロープ系のが好きで、い~っぱい持ってるんだ。
それでも、新しいのがきたら、はじけちゃう(゚m゚*)プッ

よく、ななに、わざわざ持ってって、見せびらかして
挑発して、取って取られてを繰り返してたんだけど
このときは、ななが、まだ本調子じゃなくてね(ノ△・。)

ガチャガチャ、犬猫のものになると、ついつい・・・。
このかぶりもの、人気あって、品薄だったんだよ。
パパが見つけて、1発で、緑が出たんだって( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR