男の子のかわいさ♪

11月9日(水)

午前11時30分

翔君が、クオさんで、シャンプー&マイクロバブルバス

預ける前は、ものすご~く、わかりやす~い、ショボボ~ンな顔をする
93-233.jpg 

約1時間後、キレイになった翔君は・・・

大好きなママに会えたのが、うれしくて、走り回るから、まともに写せなかったよ
93-237_R.jpg 93-238_R.jpg

帰ったら、ふくが、「留守番のごほうび、よこせ~」って、ギャン吠え
93-239.jpg 

ななは、下痢が治らず、元気もない
93-242_R.jpg 

雨は上がったけど、3ワンの散歩は中止

夕方、ななが、胃液を辛そうに、ゲボッ
93-243_R.jpg 


おたまが、3ワンに、ちょっかい出して、
ついに、温厚なしんが、ブチ切れた

おたまに、ギャン吠えして、2階に追放

・・・したはずが、近くに、おたまの気配
93-245_R.jpg 

おたまは、2階に行くフリをしただけで
ダンボールに入って、息を潜めてたよ
93-246_R.jpg

しんは、おたまのニオイするけど、2階に行ったはず・・・と、ポッカ~ン
93-244.jpg 

しんの、この『ド天然キャラクター』が、私には、かわいくてたまらない


ななは、食欲はあって、整腸剤&納豆入りの晩ごはんを、ペロリ完食

お腹いっぱいになったら、みんな、それぞれ好きな場所に散らばって、ネンネ
93-247_R.jpg 93-248_R.jpg 
93-249_R.jpg 93-250_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

翔君 ママ命だね~
何時も綺麗にしてもらって 幸せだね~


ふくちゃんの催促吠え 顔見てたら 聞こえてきそうだわ~

ななちゃん 辛いね~
食欲があるから 大丈夫だね~

しんちゃん そこの横に箱の中にいるよ~
おたまちゃん かなりの知恵者と見た。

おはよー

わんこもにゃんこも、男の子の方が甘えん坊だと思う。
朔太郎親分も沙羅がいた時はやんちゃ坊主で甘えん坊の食いしん坊だった。
その後、ひねくれた(-_-;)
ふうちゃんも常にひとにぴったりくっついてる子だったな。
くむもふうちゃんほどではないけど、近くにいる。
女の子の方が自立しているのかもしれないね。

で、しんちゃんと同じく天然なのも男の子だな。
女の子は手術はしてても母性がある気がする。
なつはまだパピーだったくむと遊んでくれたし、
夢夢なんてかわいがりまくった。
にこちゃんが生まれた時も、見せろ、なめさせろと大騒ぎだったよ。
EVAはたまごちゃんをじっと温めた…(;´・ω・)

まる921さんへ

翔君は、2週に1度シャンプーで、いつもキレイだよ~♪
しょっちゅう行っても、トリミングサロンには慣れない・・・。
大好きなママと、ちょっとでも、離れたくないみたい(^▽^;)

ふくは、私が帰っても、お出迎えは一切してくれないの。
それなのに、留守番のごほうびは、よこせ・・・と(-。-;)
そんなに留守番するのがエライのかってくらい吠える!

ななは、お年のせいか、お腹を壊すことが増えたかなぁ。
病院に連れて行こうかな~って、いつも悩んじゃう(ノ△・。)
ななにとって、病院に行くことは、ストレスだろうからねぇ。

しんとおたまが遊んでるの見ると、おたまの方が上手!
犬と猫の違いか?オスメスの違いか?性格の違いか?

梅うさぎさんへ

やっぱり、男の子って、甘えん坊さんだよね♪
翔君は、健太君より、激しいマザコンだもん!

朔太郎親分も、甘えっ子だったの?うそ~!
いつも、堂々としてて、誰にも媚びないかと。
沙羅ちゃんの死で、変わったんだね(ノ_・、)シクシク

ふうちゃんは、ベタベタはしないけど、そばにいたね♪
しんも、ふうちゃんタイプかな、寝るとき、ひとりだけど。

ななが、小さい子の面倒を見るのが、不思議だった!
避妊手術をしたら、母性本能なくなると思ってたから。
同じ条件でも、ふくは、母性の欠片もないけどね(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR