様子見。

11月10日(木)

朝ごはん、ふく、しん、おたまは、ペロリ完食

お腹の調子がイマイチの、ななは、食べなかったよ

吠える元気はあったので、病院は、様子見ってことに


最低気温-1.8℃
最高気温+3.1℃

散歩は、ななのお腹のために、休もう

・・・と、思ったら、ななが行きたいって

午後4時に出発、+2.4℃で、寒かった

3ワンは、服の上から、ジャンパー着せたのが、暖かいようで、余裕のクンクン
93-251_R.jpg 93-254_R.jpg

ななが、ちょいちょい下痢して、透明の粘膜便が出て、最後は、水下痢に

そして、草ばっか食べて進まないので、抱っこして帰って、お庭に放牧を

食べるなら、知らないワンコのチッコかかった草より、お庭の方が、安全

なかなか食べ終わらず、シーズー組が
ブルブル震えだしたので、強制終了に
93-258_R.jpg 

おウチに入ったら、ストーブ前に直行
93-260_R.jpg 

ななは、整腸剤入りの晩ごはん、完食

喜んでたら、急に、小さく震えだして・・・

コレは吐く、と思って、ティッシュを用意
93-261_R.jpg 

結局、吐かず、トイレに駆け込んで、下痢

全部、出し切ったのか、震えは止まったよ

横になったら、シーズー組に挟まれたよ、おたまは、察したかのように、しずかに
93-265_R.jpg 93-267_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR