パタパタパタ。

11月5日(土)

朝は、ベチャ雪、お昼からは、ずーっと雨で、ひきこもり

晩ごはんの後、女子チームはソファ、しんは、ストーブ前で、まったり
93-138_R.jpg 93-139_R.jpg


さて、おたまは、どこにいるでしょ~か
























正解は、動画でどうぞ~








   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

昨夜は春の嵐でななちゃんなら眠れない夜だったけど、
今日はカラッといいお天気です。
こたつ布団、洗って片付けたよ。
おたまちゃん、毛布の下なのね。
母猫ってしっぽバタバタさせて子猫を遊ばせるんだよね。
ななちゃん、顔パタパタされても妹のすることだから構わないのかな。

先月、海でひもでぐるぐる巻きにされてた猫。
保健所に収容されたんだけど、保護ボランティアさんに引き出されていたよ。
時々見ているブログに載ってた。
なんと妊婦さんだったんだって。
ただ、白血病なので避妊手術で堕胎になるらしいよ。
この頃、外で猫を見かけることが増えた。
飼い猫か外猫かわからないけど、なんかイヤだなぁ。

梅うさぎさんへ

札幌は、今日は、ずっと雨みたいだよ。
ななは、怖がったり、怖がらなかったり。
今日は、大丈夫・・・耳、遠くなったかな?

母猫って、自分のしっぽで子猫を遊ばせるんだぁ♪
ななは、よく、ぷっちに、そうやってたんだよ(*^-^)ニコ

逆に、ふくや、しんに、しっぽパタパタされても平気。
おたまのしっぽは、ふわふわしてないから、痛そう!
ペシペシ叩かれても、怒るどころか、気にしてない。

あのヒモ猫さん、命繋がってたんだ、よかった~!
でも、白血病のキャリアかぁ、野良だったのかな。
今の時期は、出産ラッシュだから、あちこちで・・・。

ボランティアさんが頑張っても、追いつかないよね。
避妊去勢&猫は、室内飼いを徹底しないと(-。-;)
あとは、地域猫のシステムが、もっと広がれば・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR