若さ爆発!

11月8日(火)

朝から、ずっと雨が降ってて、寒い

チビッコ達、ストーブ前へ
93-217_R.jpg 

半額シール付きの砂肝を、いっぱい買ったので、
茹でてから、小分けにして、冷凍することにした

粗熱を取ってたら、肉食獣おたまが、ロックオン、熱さと闘ってたよ


雨のせいか、ななが、下痢してて、ちょっと元気がない

その、ななに、おたまが、しつこく、遊ぼう攻撃するので・・・

2階で、思いっきり遊んであげた、い~っぱい撮ったのに、まともなの、1枚もなし
93-225_R.jpg 93-226_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

新着記事があると飛んで来たら、さらに新しいのがあった。
まだ増えるか?
急がないと丸半年遅れだよー。
桜はもう散ったよ。
ハナミズキが咲き始めたよ。

おたまちゃんVS熱々の砂肝 面白ーい。
弾き飛ばして冷めたかな?
砂肝の黄色いシールなんて、見たことがないよ。
あったら買い占めるわ。

猫は写真撮れない。
なのでもうほとんど撮らなくなってしまったよ。
今じゃ、おばちゃんとおっちゃんでほとんど動かず寝てばかりだよ。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

私 砂肝 とか 肝とか買ったことない。
まるにも上げたことないw
私が 苦手だからかな?

おたまちゃん 知恵者だね~
飛ばして取るなんて
ワンコなら 即口から行くよね~

飛ばしたのが ふくちゃんの前に飛んだら
そく パクッかな?

そうそう こっちはそろそろ・・・・
でも北海道は 雪が・・・

梅うさぎさんへ

もっとペース上げないと、まずいよねぇ・・・。
半年遅れどころか、周回遅れになっちゃう。

こちらは、春になったけど、桜はまだだよ。
函館より少し南の松前は、咲いたらしい。

砂肝の黄色いシール、たまに、あるんだよ♪
冷凍保存できるから、買い占める勢いで・・・。
ワンコだけじゃなくて、ニャンコも食べるしね。
おたまは、冷めるまで待つってことないのよ。
何とか、熱さと戦って、つまみ食いする(^▽^;)

おたまの遊んでる写真、上手に撮れないから
動画にすると、急に、遊ばなくなっちゃう(-。-;)
だから、どうしても、寝てる姿が多くなるんだなぁ。

まる921さんへ

まるちゃん、砂肝、食べたことないんだねぇ。
3ワンも、おたまも、大喜びで食べるよ(*^-^)ニコ
私も、砂肝とか、レバーとか、苦手な方だから
何が、美味しいのか、理解できないけど(^▽^;)

おたまは、熱くても食べたかったら、挑戦するの!
何度か、ななの前に、落としたことがあったけど
ななが、熱くて躊躇してたら、おたまが食べた!
猫舌じゃないんだろうかって、いつも思うよ(゚m゚*)プッ

札幌は、雪こそなくなったけど、まだまだ寒いかな。
朝晩は、ストーブつけないと、キビシイくらい(ノ△・。)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR