やった、やった~♪

11月11日(金)

ふく、しん、おたま、いつも通りに、朝ごはん完食

ななは、量を減らして、整腸剤を入れたの、無事に完食

食べたら、みんな、早速、睡魔に襲われて、起きたばっかりなのに、またネンネ
93-269_R.jpg 93-270_R.jpg
93-271_R.jpg 

最低気温-3.2℃
最高気温+4.8℃

お昼に散歩に行ったよ、気温は4.4℃
93-274_R.jpg 

シーズンオフになった、パークゴルフコーナーに行ったら、『しん待ち』、ばっかり
93-276_R.jpg 93-277_R.jpg

もうすでに、チッコ・タンクは、空っぽなのに、木があると、マーキングを

数日前、記録的な大雪が降ったけど、+気温が続いて、すっかり解けちゃった
93-278_R.jpg 93-280_R.jpg

でも、日影には、ちょこ~っとだけ残ってて、しんは、しばらく、スリスリを堪能
93-284_R.jpg 93-289_R.jpg

終わるまで待ってくれる、なな&ふく
93-302_R.jpg

しんは、待たせてることを、全く気にもせず、得意のしんバウアー披露
93-298.jpg 

帰ると、おたまが、ストーブ前を独占
93-303_R.jpg 
ニャンコは、散歩がないから、いいわ


ななは、整腸剤入り晩ごはん、完食して、
効果があったようで、形のあるウンチした

お腹いっぱいの、チビッコたちの様子
93-304_R.jpg 93-305_R.jpg 
93-307_R.jpg 93-308_R.jpg  

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR