ワンニャンも、歯が命!

11月12日(土)

最低気温 1.6℃
最高気温10.6℃

午後1時45分

最高気温に到達して、休みのパパと、3ワンの散歩

ロングリードで、めちゃめちゃ走ってたななが、突然、止まって、しっぽダラリ~ン
93-312_R.jpg 93-315_R.jpg

横の工場で、トラックに、何か積んでて
その音が大きくて、怖くなったみたいよ
93-316_R.jpg 

気を取り直して、アンちゃんとこへ
93-317_R.jpg 

久しぶりに、激しい吠え合戦・・・アンちゃん、ちょっと楽しそうに見えた
93-325.jpg 

ふくは、全く興味なし、早く終わらないかなって感じ


おたま、ただいま、留守番ありがと
93-331_R.jpg 

パパが、「シーズー組の、口が臭い!」って

『歯石トルン』で、コシコシしてもらったら、ななは、心配そうに、そばで見守ったよ
93-338_R.jpg 93-342_R.jpg

ななは、脾臓摘出の時に、歯石を取ってもらったので、今回はパス

ごほうびのおやつは、『歯みがきガム』
93-345_R.jpg 
93-346_R.jpg 93-348_R.jpg 
 
何もしてない、ななも、当然のようにゲット・・・おたまにも、猫用の歯みがきガムを
93-349_R.jpg 93-352_R.jpg


晩ごはん食べた後の、チビッコたち
93-353_R.jpg 93-354_R.jpg
93-357.jpg 

おたまは、ハーフケットの下・・・ふくのあご枕になってるの気付いてない


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR