どうした?

11月19日(土)

最低気温 5.8℃
最高気温14.5℃

午後1時

休みのパパと、3ワンの散歩
93-443_R.jpg 

ななが、子供の声に、ビビッて、固まったけど、何とか、アンちゃんのところへ
93-445_R.jpg 93-446_R.jpg

アンちゃんは、土曜日で、お留守だったよ、そのまま、緑道を、の~んびりと散歩
93-447_R.jpg 93-448_R.jpg

・・・したいとこだけど、ななが、早く帰りたいって

公園に戻ったら、翔君がいたよ、シーズー組、挨拶もせず、健太ママのところへ
93-452_R.jpg 93-455_R.jpg

ななは、緊張してて、それどころじゃない

帰ったら、ななは、真っ直ぐ、おウチへ
93-474_R.jpg

シーズー組は、まだ入らないって言うので、お庭に放牧

しんは、あまり動かなかったけど、ふくが、どうしたものか、ダ~ッシュ 
93-469_20170425124403a38.jpg 

なな&しんと違って、走るとき、なぜか真顔になる

夕方、3ワンの晩ごはんのトッピング、豚ハツ&ヤゲン軟骨を茹でた

粗熱を取るとき、おたまが、盗み食いするので、パパに守ってもらった
93-487.jpg  

その後の、お腹いっぱいのチビッコ達
93-490_R.jpg 93-492_R.jpg 
93-493_R.jpg 93-494_R.jpg  

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ななちゃんて、本当にデリケートだね。
EVAは怖がるけど、吠えるだけなのでまだマシかな。
でも、怖い音が増えてきてねぇ。
さっきなんて、テレビの笛の音で布団から飛び出してきてワンワンよ。
最近、テレビの音に反応しまくってる。
いろいろな音がするから、厄介だ。

シーズー組、おやつをくれるのは翔君じゃなくてママさんだから
そっちへ行くのは当然だね。
くむなら「おともだち優先」かもしれない。

パパさんとおたまちゃん、静かに戦ってるね。

梅うさぎさんへ

ななは、デリケートっていうか、神経質っていうか。
緊張とか怖いのが、お腹に来るから、困りもの・・・。
EVAちゃん、テレビにも反応するんだ、すごいね!
ななは、テレビで、花火とか雷なっても、平気だよ。

シーズー組は、健太ママが大好き、おやつの人だしね♪
翔君とは、挨拶しなくたってもいいくらいの仲になったか?
くむちゃんは、お友達優先だろうね、挨拶行脚になるぞ。

パパとおたま、粗熱が取れるまで、静かに戦ってたけど
かなり、甘い警備員だから、ちょいちょいもらってた(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR