クンクン、ペッペッ。

11月21日(月)

最低気温-0.8℃
最高気温+2.8℃

午後2時

3ワンの散歩に行って来たよ

おたまさんは、お留守番よろしく~
93-516_R.jpg 

2.7℃だったから、全身スーツを着せたら、寒くないみたいで、ゆっくりペースに
93-522_R.jpg 93-529_R.jpg

めちゃめちゃパワフルな、アンちゃんと、激しい吠え合戦してきた
93-533.jpg 

いつも見ないフリする、ふくが、見てた
93-536_R.jpg 

このあと、緑道で、いっぱい、クンクン
93-541_R.jpg 

3ワンは、高級ジャンパーで、暖かいけど
安物のジャンパーの私は、寒くなってきた

公園に戻ったら、ななを待たせて、シーズー組が、聞こえてくる子供の声に夢中
93-543_R.jpg 93-545_R.jpg

ななは、子供嫌いだから、早く帰りたいのにね

帰り、翔君ちに寄って、翔君が食べなくなった、おやつをもらったよ
93-554.jpg 

3ワンにつられて、翔君も、食べた~

・・・と思ったら、玄関に戻って、ペッて
93-559_R.jpg 

晩ごはん食べた後の、チビッコたち
93-562_R.jpg 93-564_R.jpg
93-565_R.jpg 93-566_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR