こんな日に・・・。

11月22日(火)

最低気温-0.4℃
最高気温+2.2℃

一日中、湿った雪が降ってて、散歩は中止

晩ごはん食べ終えて、それぞれにくつろぐ、3ワン&おたま、静か~
93-568_R.jpg 93-572_R.jpg
93-570_R.jpg 93-573_R.jpg

11月23日(水)

大寒波襲来

最低気温-7.0℃
最高気温-1.7℃

日付が変わった夜中に、最高気温になって
日中は、どんどん下がる一方で、散歩中止

午後4時

こんな日に、翔君&ふくは、シャンプー&マイクロバブル

せっかく予約したから、行くよ~、その前に、公園で、チッコして、スッキリしましょ
93-574_R.jpg 93-575_R.jpg

お店の入口に、フォトブースがあるよ

ふたりで、記念写真を撮りたかったけど
座ってくれない&コッチを見てくれない
93-580_R.jpg 

預ける前の翔君、わかりやすい曇り顔
93-583_R.jpg 

20分後

キレイになって、仕上げのドライ・タイム

翔君は、緊張で、しっぽ下がってたけど
ふくは、大好きなドライヤーで、居眠り
93-584_R.jpg 

終わって、「かえるよ!」って言うと、ふくは、不機嫌、翔君は、ゴキゲンちゃん
93-585_R.jpg 93-592_R.jpg

ふたり揃うと、上手く撮れないので、ひとりずつ落ち着かせて、パチリ
93-599.jpg 
93-596.jpg 

晩ごはん食べたあとの、チビッコたち
93-601_R.jpg 
93-602_R.jpg 93-603_R.jpg


お店では、キレイに、撮れなかったので ・・・

ふくが起きてから、撮影してみたけど、ピンクの服着てて、リボンが、目立たない
93-606_R.jpg 93-607_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

まるの 仮病疑惑が・・・吹っ飛んだ!!
股関節だって しんちゃん 靱帯だっけ

病院で 貰ったサプリメントで 様子見です。

寒波襲来ですね~
こちらは 初夏?

翔君 解りやすいね~
ふくちゃんとは 真逆なお顔だね~
マイクロバブル ふくちゃんの皮膚に良いんですね~
カイカイは辛いものね~
おばちゃんは 乾燥でカイカイだけどね~

梅雨時は 皮膚の弱いわんちゃんは いやな季節ですね^^

まるのお耳も 足も 要注意箇所が 増えましたw

おはよー

おたまちゃん、ブロッコリーにも戦いを挑むのね、
ひもじい思いをしたら食いしん坊になるって嘘よ。
夢夢、そんなことは一度もないし、1歳のころは食べなくて困ったのに
今では拾い食いまでするようになった。
くむは夢夢い所に食いしん坊だけど、拾い食いはしそうになるけど
見つけて怒る余裕があるよ。
でも、ショップではいつもおなかがすいていたかもね。
ショップにいる子って毛はもふもふだけど、痩せてるわ。
くむも3か月半で2キロなかったよ。

翔君、どんだけママさんが好きなんだ?
初対面からべったりだったんだっけ。
一目ぼれ?

ふくちゃんみたいなカラー、市内の別のサロンだとそれみたい。
はやと君がしてた。
くむもしてみたいけど、行く事はないかなぁ。

まる921さんへ

まるちゃんは、股関節だったんだね(ノ_-。)
ふくも、生まれつき、股関節が緩いから、
サプリを飲ませてて、ひどくなってないよ。
薬じゃないから、治るのは期待できないけど
症状が、ひどくなってないから、効果アリ・・・?

なな&しんは、靭帯損傷の後遺症があるから
ふくと同じサプリ、みんなで飲んでるんだよ(・・;)

翔君は、気持ちが顔に出やすいタイプみたい♪
ママと少しでも離れるのが、イヤなんだって~!
カットじゃないから、30分くらいなんだけどね。

マイクロバブルバスに入ると、毛穴の汚れとか
キレイに取れるのか、ふくの皮膚にいい感じ!
でも、だんだん慣れてきたのか、効果が・・・。

梅うさぎさんへ

おたまは、フルーツ以外なら、何でも食べるの!
ブロッコリーは、生で置いてても、カジカジ(^▽^;)

ひもじい思いの経験って、やっぱり、関係ないかぁ。
そうだよね、実家の犬猫は、野良出身が多いけど、
毎日、満たされたら、落ち着いてきたもんなぁ(-。-;)

ショップの子は、細いというか、小さいというか・・・。
ちゃんと適正の量、食べさせているんだろうか(ノ_・。)

翔君は、健太ママと運命の出会いだったからねぇ♪
会ったときから、健太ママにだけ、「抱っこ~」って。

このときのリボン、カラー?は、後ろで結ぶタイプで
すぐ、ほどけちゃうから、すぐ、はずしちゃったわ・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR