いろんな性格♪

11月25日(金)

最低気温-4.7℃
最高気温+1.2℃

午後3時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

雪が降ったのと、ななが、まだ、お腹痛そうなのとで、
散歩は中止にしようかと思ったけど、ななが行くって

久々に、黒柴のりゅう君に会ったよ、1歳だから、元気

ななに、遊ぼう攻撃してたけど、翔君が来たら、あっさりと、健太ママの方へ
93-652_R.jpg 93-653_R.jpg

飼い主以外に懐かない柴犬・・・最近、見かけない


このときの気温、-0.8℃

小型犬チームは、ジャンパー着てたけど、りゅう君は、裸族・・・さすが、柴

公園を半周して、なな&ふくに、少し待ってもらって、しんは、思う存分、スリスリ
93-656_R.jpg 93-655_R.jpg

翔君は、雪のないとこを選んでたよ
93-657_R.jpg 

帰ったら、ななが、自力で、ジャンパー脱ごうとして、おたまから、冷たい視線
93-659_R.jpg 93-658_R.jpg

夜、ななが、左足を引きずってた・・・お腹が治ったら、今度は、アンヨかぁ

11月26日(土)

最低気温-1.6℃
最高気温+2.8℃

お昼過ぎ

休みのパパと、3ワンの散歩

ななは、前夜から、左足を痛そうにしてたので、用を済ませたら、抱っこして散歩
93-662_R.jpg 93-665_R.jpg

+2.5℃だったけど、抱っこで、体動かさないから、ななだけ、寒そうだった


翔君ちには、小太郎君&もん太君が遊びに来てたよ

窓から、3ワンの散歩を見てるところをパチリ、翔君だけ、カメラ目線
93-663.jpg

この後、小太郎君&もん太君は、トリミングに行ったんだけど、
お迎え手段がないってことで、午後5時、マー坊号が、出動~

小太郎君だけじゃなく、一緒にお迎えに行った、翔君も、なぜか、ハイテンション
93-674_R.jpg 93-676_R.jpg

おっとりもん太君は、端っこで休憩
93-677_R.jpg 

晩ごはん食べた後のチビッコたち
93-678_R.jpg 93-679_R.jpg
93-680_R.jpg 93-682_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

1歳の柴ちゃん、元気いっぱいなんだろうな。
うちの周辺は柴、柴MIXが多いよ。
フレンドリーな仔、いない。
飼い主さんが近寄せようとしない。
洋犬の小型の飼い主さんたちは割と挨拶させてくれるんだけどね。

窓際にわんこってかわいいよね。
うちは時々4匹並ぶ。
たまには猫も混じる。
が、ガラスは鼻スタンプだらけで汚い(;^_^A

ななちゃん、あんよ痛いんかな。
言ってくれないから、余計に心配になるんだよね。
一昨日かな…つくしが後ろ足を気にしてて
何度も座り直してた。
痛いのか、違和感あるのか、わかんないんだよねー。
今は棚の上にも上がったりしてるので、大丈夫そう。
もう、言ってくれよ~って思うわ。

No title

おはよ~ごあいます(^-^@

ななちゃん お散歩行きたいって事は
だいぶんお腹いいのかな?

おなか冷やさないようにね^^

翔君 雪避けて 歩くんだね^^

翔君自分がしなくていいのが 解ってハイテンション?

まる 病院行って以来 足痛がる様子は無いです。
あれは何だったのかなって?
サプリは 喜んで 食べてます。

ごはん食べた後の ちびっこちゃん達 一番ほっとする時間だね~

梅うさぎさんへ

ウチの周りにも、柴けっこういるんだけど、
割と、フレンドリーな子が多いかな(*^-^)ニコ
北海道犬だと、挨拶すら、難しい子も・・・。

窓際の翔君たち、顔だけ出て、かわいいの♪
1ワンでもかわいいのに、並ばれたら、もう!

鼻スタンプは、ウチのリビングも、すごいよ~。
拭いても、拭いても、しんが、ペタペタと(-。-;)
高い位置の窓は、120%おたまの鼻スタンプ。

ななは、アンヨ痛かったり、お腹痛かったり・・・。
年のせいか、あちこちにガタがきてるのかなぁ。
EVAちゃんは、足だけじゃなく、腰も心配だよね。

まる921さんへ

ななは、お腹良くなったと思ったら、次は、アンヨ。
『寒くなると、古傷が痛む』ってヤツなんだろうね。

翔君は、このときは、まだ雪に慣れてなかったの。
雪のないとこを選んでたのが、今は、懐かしい・・・。

翔君、トリミング店に入ったとき、震えてたんだけど
小太郎君&もん太君に会ったら、ゴキゲンちゃんに!
仲間に会えたのが、嬉しいんだなって思ってたけど、
もしかして、自分はやらないのが、嬉しかったのか?

まるちゃん、サプリが、いいおやつになったね(^▽^;)
薬じゃないから、気休めだって、感じもあるんだけど、
何もしないよりいいかと、ウチも、飲ませてるよ(^^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR