一件落着!

12月3日(土)

ななは、脾臓摘出後、肝数値が下がらず
間隔を空けて、血液検査をしないといけない

車に乗り込むと、自分だけで、ショボン
94-77_R.jpg 

・・・としてたのは、ほんの2~3分、あとは、ずっと吠えてた
94-79_R.jpg 94-81_R.jpg

病院では、緊張しすぎて、ガッチガチに

採血のときは、一応、押さえられたけど
固まったまま、まばたきひとつせず
94-82_R.jpg 

血液検査の結果・・・

まだ、ほんの少し、肝数値が高かったけど
問題のない範囲なので、もう大丈夫だって

病院で、無駄な力を使ってしまったので
帰りの車では、吠える元気なく、ネンネ
94-85_R.jpg 

午前11時

帰ったら、病院好きのふくに、怒られて
しん&おたまからは、クンクン攻め

午前11時30分

パパに、いってらっしゃいして、3ワンの散歩

7℃でも、日影は雪があるし、寒い・・・早く、脱出したいけど、しんのスリスリ待ち
94-86_R.jpg 94-88_R.jpg

陽の当たる暖かいとこに出たら、翔君に会ったよ、カメラ向けられて、困り顔
94-93_R.jpg 94-97_R.jpg

アンヨ、冷たかっただろうから、足湯を
94-100_R.jpg

一日中、ぬくぬくのおたま、ただいまぁ
94-98_R.jpg 

晩ごはんのあとの、静かなひととき
94-102_R.jpg 94-103_R.jpg
94-104_R.jpg 94-105_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん 数値正常値になって一安心ですね。

あはっは~ ふくちゃんは 大好きな病院に
ななちゃんだけ言ってって 怒ってる?
他の方は くんくんで チェックですね~

あらら~しんちゃん ゆっくり寝れないね~
踏まれても 平気で寝る子もいるけど

もうすぐお正月だね~

おはよー

雪だねー。
こっちはもうすぐ夏です。その前に梅雨があるけど。

ななママさんちは、みんななかよしでいいなぁ。
うちでなかよしと言えるのは、EVAと夢夢。夢夢とくむ。くむとなつ。
EVAとなつは未だにいがみ合うし、EVAはくむが好きではない。
猫は絶対に絡んでこない。
4匹並ぶのはごはんとおやつの時のみ。

ななちゃん、一件落着だね。
行きは勢いよくワンワンいっても、病院で無駄に疲れてしまったね。
うちの短足たちもそのタイプ。
行く時に吠えたりはしてないけど、診察台でガチガチの固まってる。
くむは逃げようとしていたの、ちょっとましになってきたよ。
担当の先生のことは覚えたかもしれない。

まる921さんへ

ななの肝数値、やっと下がって、一安心。
あさって、春の健康診断を受けるので、
そのときに、また肝数値、みてもらうよ。

ふくは、誰かが病院に行くと、怒るの・・・。
どこ行ったか、ニオイで、わかるんだろね。

しんは、お手手を踏まれても、何をされても
怒ったり、文句言ったり、できないタイプ・・・。

私に、そ~っと目で訴えるしかしないの(^▽^;)

梅うさぎさんへ

ブログ上では、やっと、本格的な冬になったかな。
リアルは、暖かくなったり、寒くなったりしてるとこ。
ふうちゃん地方は、イヤ~な梅雨がくるんだね・・・。

ウチの3ワンは、なかよしというか、甘えっ子で、
お互いに、依存しあってる感じに見えるよ(゚m゚*)プッ
あと、ピッタンコすると、暖かいから、冬に多いの。

くむちゃんたちは、みんな、自立してるのかもね。
散歩のおやつタイムに勢揃いは、かわいい(^^)ニコ
ウチは、しんが、外で、あまり食べないからなぁ。

ななの肝数値、時間かかったけど、とりあえず・・・。
春の健康診断で、また上がってないといいけどね。
行きの車と病院で、体力を使い果たしちゃうから、
帰りの車は、ずっと寝てて、すご~い静かなのよ。

ダックスズは、車で、おとなしいから、助かるよね。
くむちゃんも、主治医を理解したみたいで、一安心♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR