暖かかったのに・・・。

12月4日(日)

午後3時30分

3ワンの散歩・・・公園に入って、すぐ、なな&しんが、同時に大放出
94-106_R.jpg 94-107_R.jpg

ちょうど、最高気温の11.9℃だった

暖かいから、いつもより、大回りしたよ
94-110_R.jpg 

晩ごはんのあと、3ワンは、すぐ爆睡
94-114_R.jpg 94-115_R.jpg
94-116_R.jpg 

おたまは、タワーで、毛づくろい中
94-117_R.jpg


12月5日(月)

午後0時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

7℃で、迷いながら、ジャンパー着せてったら、翔君、余裕の裸族で登場
94-119_R.jpg 94-125_R.jpg

途中、久しぶりに、ロック君に会ったよ

健太ママ、慌てて、翔君を呼んで、抱っこ

小さなイケメン君は、かなりのワンコラ犬なので、ダレも、からめない
94-123.jpg 

私には、慣れてくれてて、しっぽ振って、ナデナデもさせてくれるけど
知らない人は苦手、ワンコは、さらに苦手で、小さい体で闘いを挑む

翔君と一緒に、公園半周して、帰りに、健太ママから、おやつもらって、散歩終了
94-128_R.jpg 94-129_R.jpg

晩ごはんのあとの、チビッコたち
94-133_R.jpg 94-134_R.jpg
94-135_R.jpg 94-136_R.jpg

12月6日(火)

午前5時30分

ワンコトイレをキレイにして、ゴミ出しの準備

ペットシーツ交換すると、おたまがチッコ・・・終わると、グシャグシャにしてくれる
94-137_R.jpg 94-140_R.jpg

一日中、吹雪いてたので、3ワンの散歩は中止

しんが、それでも行きたいって、アピールしたけど、ムリ~、引きもこり決定です
94-142_R.jpg 94-143_R.jpg
94-144_R.jpg 94-145_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR