早いなぁ・・・。

12月7日(水)

午前8時30分

女子チームは、まだネンネ

しんは、私と一緒に、ゴミ投げへ

スリスリして、顔に雪玉つけて、帰宅
94-147_R.jpg 

午後0時

休みのパパと一緒に、3ワンの散歩

ウチの前の道路、ツルツル、テカテカ
94-149_R.jpg 

公園は、しっかり積もってて、しんは大喜び、スリスリばっかりで、全く進まない
94-150_R.jpg 94-160_R.jpg

「お姉ちゃん達に、おいてかれるよ!」

・・・って言ったら、やっと、スリスリをやめて、渋々、歩き出したけど、追いつかず
94-163_R.jpg 94-168_R.jpg

追いつかないと、わかったら、またスリスリ三昧、どんだけ、雪が好きなんだ
94-170_R.jpg 94-175_R.jpg

楽しそうにやるから、見てる私も、楽しいんだけどね

スリスリしたあとは、トラッチ君用語の『高速ヘリコプター』で、雪飛ばし
94-178.jpg


午後1時

翔君&ふくを乗せて、クオさんへ

ふくは、シャンプー&マイクロバブルバス、翔君は、トリミング

トリミングより、ママと離れるのがイヤって、顔に出る、わかりやすい子
94-190.jpg 

ふくは、45分ほどで、キレイになって戻ってきた、翔君は、トリミング、がんばって
94-194_R.jpg 94-192_R.jpg

ふくは、私の方に来ると見せかけて、お決まりの、商品のお皿チェック
94-205.jpg 

一旦、帰って、午後4時に、翔君のお迎えに行って来たよ

ふくと違って、この喜びよう、私が話しかけても、振り向いてもくれない
94-220.jpg 

今回のリボンは、シュシュじゃなく、前で結ぶタイプ

翔君は、緑で、ふくは、赤・・・クリスマス・バージョン
94-229.jpg 

12月7日は、ぷっちゃんの命日・・・早いもので、9年が経った

お供えは、最後に食べた、ロールケーキ、健太ママからは、かわいいお花を
94-235_R.jpg 94-238_R.jpg

晩ごはんのあと、ななはベッドで、しんは、ハーフケットで、お顔を隠して、ネンネ
94-239_R.jpg 94-240_R.jpg

食いしん坊’sは、ロールケーキ見てた
94-242_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(^-^@

しんちゃん本当に好きだね~雪が
追い付かなと解ったら なら スリスリって
さすが マイペースだね~

これから 暑くなるから
しんちゃん すりすり 雪玉 いっぱい見せてね~

クリスマスバージョンって エッ?って思ったけど
そうだね あはっは~

ぶっちゃん 9年ですね。(-人ー)

翔君 本当にわかりやすいね~ママ命だね。

こんばんは

おたまちゃん、わんこのトイレも使うんだね。
くろもたまに使ってたけど、それは調子がよくない時だったな。
使うのはいいけど、使用後カキカキするから困りもの。
おたまちゃんも同じだね。
今のふたりは猫用しか使わないよ。

ツルツルテカテカの道、私は確実にこけるだろうな。
道が凍るなんてこと、ここ数年ない。
しんちゃん、雪国に生まれてよかったね。
うちだと砂しかないよ。
砂にスリスリ、絶対に阻止するわ。

ふくちゃん、お迎えに来てくれているのに、ママよりお皿か?
違うね。
お皿の中身を確認しているんだね。
いつか何かが入っていたらいいね。
いっそ、そのお皿買ってもらう?

ふくちゃんとおたまちゃん、なんとかあのケーキとれないかなって相談中だね。

まる921さんへ

しんは、雪があるときが、一番ハイテンションかも。
おやつよりごはんより、散歩、そして、スリスリ(^^)ニコ

ブログ上では、これから、クリスマス&お正月です!
大した話もないので、サクサク進めたいとこだけど。
なんだか、PCが調子悪くて、よく、フリーズしちゃう。

ぷっちゃん、私の中では、いつまでも赤ちゃんだけど
ふくと同い年の9歳、もうシニアになってしまったわ・・・。

翔君は、ママがいないと、気が狂うんじゃないかと。
でも、お留守番もできるようになって、成長してるよ!

梅うさぎさんへ

おたま、いつからか、ワンコトイレも使うように!
使ってもいいんだけど、そのあとが勘弁なのよ。
カキカキして、グチャグチャになってるところへ、
ふくが、何も気にせずに、ジャ~ってことが(ノ_・。)

冬は、寒いのより、このツルテカ道路がイヤだ!
この上を、車で走るんだから、恐ろしいことだわ。
四足歩行で、爪が出てるワンコですら、転ぶよ。

しんは、雪が解けてから、草にスリスリしてる・・・。

ふくは、カットしてお迎えに行っても、喜ばないの。
スタッフさんと遊んでる方が、楽しいって顔するし。
毎度毎度、売り物のカラッポのお皿をチェックして
笑われて、また、それも、うれしいみたいで・・・(・・;)

ふくは、おたまのことが、怖いというか、ちょっと苦手。
でも、食べ物が絡むと、食いしん坊同士、急接近よ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR