食いしん坊!

12月14日(水)

最低気温-3.4℃
最高気温+0.8℃

お昼に、休みのパパと、3ワンの散歩

-1.2℃で、太陽が出てたから、寒くなかったよ

パパが一緒だと、なぜ、張り切る、ふく・・・コンビを組む、ななを、置いていくほど
94-396_R.jpg 94-392_R.jpg 

ふくが、グイグイと引っ張るように、突き進むのは、前半だけ、
後半からは、ななに待ってもらいながら、ついてくのがやっと

しんは、大好きな、スリスリばっかりで、かなり遅れたから・・・

もう、追いつくのは無理と、ゆっくり歩いてたら、女子チームが待ってた
94-394.jpg 

ななが、しん&私の姿が見えなくて、心配そうだったって


この日のおやつは、健太ママにもらった、M君クッキー

M君は、『犬のM基金』の、マスコット・キャラクターだよ

 「マテ」が、全く通じない、おたまが、先陣をきって、カプッとした


ワンコでも、ちょっと時間がかかる、硬めのクッキー、おたまは、必死に食べたよ
クッキー1 クッキー2
クッキー3 クッキー4

晩ごはん後、なな&しん、ずっと爆睡
94-399_R.jpg 

食いしん坊’sは、ぷっちゃんのナムナムの時間が近づくと、目を覚ますよ
94-400_R.jpg 94-401_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

マイナス気温で寒くないって、同じ人類と思えないよ~。
ヒトケタ気温で震え上がります。
うちの散歩は、私がむむくむ担当で、先に歩く。
あとからEVAとなつのとーちゃんかついてくる。
そうじゃないと、なつは私より先に行かないから。
色々組み合わせを変えたりしてみて、これに落ち着いた。
が、あとからチンタラ来てるのが、うんPすると私が
拾いに戻らないといけない。
とーちゃんは、自分で拾う気はない。

猫がクッキー?
あり得ん。

梅うさぎさんへ

-気温でも、太陽がギラギラしてたら、暖かいのよ。
風が強かったら、さすがに、寒いと感じるけど(^▽^;)

散歩、と~ちゃんが一緒だと、みんなハイテンション?
ウチは、みんな喜ぶけど、特に、ふくが、わかりやすい。
でも、体力はないから、元気なのは、最初だけ(* ̄m ̄)プッ

と~ちゃん、ウンP拾ってくれないのか、そりゃ、大変だ・・・。
結構、旦那さんが拾ってくれないって人、多いみたいだね。
ウチは、その点、助かってるわ、知らないワンコのも拾うし。

猫がクッキー食べるって、私も、今までに見たことな~い!
実家で、7ニャンも見た来たのに、『おたま初』が多い( ̄∇ ̄;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR