散歩、散歩♪

12月16日(金)

最低気温-9.2℃
最高気温-2.6℃

午前8時30分

私は、しん連れて、ゴミ投げ、パパは雪かき

5分ほどで戻ったら、ななが、私も行きたいって

連れてってきたら、ふくが起きて来て、行くって

これが、プチ散歩になって(写真なし)、満足したみたいで
お昼を過ぎても、散歩に行くって、騒がなかった、ラッキー

外に行くイベントがない、おたまとは、ヒモで、遊んだよ

94-443_R.jpg 94-444_R.jpg
94-445_R.jpg 94-447_R.jpg

12月17日(土)

午前11時

朝ごはん後から、なな&ふくは、ずっとネンネ、おたまは、ちょうど、起きたところ
94-448_R.jpg 94-449_R.jpg

しんは、散歩に行きたい光線、発射中
94-451_R.jpg 

吠えることなく、ただただ、目でアピール


最低気温-7.8℃
最高気温-2.0℃

15分後

まだ最高気温に到達してないけど、散歩に行ってきた

-2.5℃、太陽は出てたけど、風が強くて寒かったよ

3ワンは、全く寒がらない・・・高級ジャンパー&緑道の雪壁が、体高を超えてる
94-455_R.jpg 94-460_R.jpg

しんは、スリスリしたあと、何ヶ所も、雪に、顔をズボズボ埋める、謎の行動
94-463_R.jpg 94-465_R.jpg

ひとり、留守番してた、おたま、ご立腹
94-466_R.jpg 

自分だけ留守番ってのが、イヤらしい

3ワンも、ストーブの前に集合・・・みんなで、ポカポカのお昼寝開始
94-467.jpg 

晩ごはん後は、それぞれ好きなとこで
94-470_R.jpg 94-471_R.jpg
94-472_R.jpg 94-473_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

寒そうだ。
しんちゃん、ますます雪が好きになってきてるね。
そのうち、全身埋まるかもよ!(^^)!

今夜、とーちゃんがサッシを閉めてたらヤモリが家に入ってしまった。
ヤモリが大嫌いなとーちゃんは、飛びのいて私に助けを求めた。
3メートルも後ろから、早く出せとウルサイ。
なかなか出なくて、結局戸を開けて箒ではきだした。
こうめ、戸の処のキャットタワーにいたのに、出ようとしなかった。
もう、外へ行く気はないらしい。
つくしだったら出てると思う。
数日前にプチ脱走したけど、昔より早く帰ってきた。

No title

おはよ~ございます(^-^@

しんちゃん 大好物の雪が いっぱいで
スリスリ 顔突っ込んだり 大いに楽しんでますね~
新雪の1メートル位のうえにポイって
喜ぶかな?オイオイ

まるも ここんとこ日中が暑いので夕方散歩は
ごまかしながら 短短コースだけど
それでも 満足してるみたいです^^と
勝手に思ってます。

高級ジャンパー活躍してますね~

梅うさぎさんへ

しんは、年々、雪好き度がUPしてる気がする!
おじいちゃんになっても、スリスリするかなぁ・・・。

ヤモリって、見たことない・・・会いたくないけどね。
そんなの家に入ってきたら、私はパニック確定!
3ワンも騒ぐだろうけど、問題は、おたまだな~。
絶対、猫パンチ連発して、あの世行きにするね。

おたまは、家では、かなりのヤンチャさんだけど、
外は、怖いところと思ってるから、出たがらない。
網戸とか破くかと思ったけど、意外だったよ(^▽^;)

まる921さんへ

しんが一番好きな雪は、ふわふわタイプみたい。
登るのが大変なとこに、抱っこして、下ろしたら、
ズボズボっと埋まったけど、喜んでたわ(゚m゚*)プッ

しんが楽しくても、待ってる私たちは、寒いのよ。

最近、暑くなってきたけど、まだ、体が追いつかず・・・。
20℃くらいでも、シーズー組は、バテてま~す(-。-;)
これから、もっともっと暑くなるのに、今から、どうしよ?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR