なんだったんだ?

12月26日(月)

最低気温-2.9℃
最高気温+5.6℃

いきなり、汚い画像で、失礼します

午前10時

しんが、トイレに、ず~っとこもって
すごい苦しそうに、胃液をオエ~って
94-688_R.jpg

赤いツブツブは、前も見たことあるから
すぐに、『血の塊』だなって、わかったよ

元気はあるから、病院は、少し、様子見


朝から降ってた雨は、お昼過ぎから雪に

午後5時30分

なな&ふくが、散歩の要求しないから、お休みしようと
思ったんだけど、しんが、行きたいって言うから、行って来た

元気に出発したけど、しんは、やっぱり、調子が悪いみたいで、座り込んじゃった
94-692_R.jpg 94-694_R.jpg

アンヨは、何ともなさそうだから、お腹痛いのかなぁ

しんを抱っこして帰ってたら、下りたいって・・・そして、こんなときでも、スリスリを
94-696_R.jpg 94-695_R.jpg 

しんは、外の空気を吸ったのが、良かったのか、食欲が出てきて、
消化しやすく、おじや風にした晩ごはん、3分の2くらい食べたよ

家中、走り回ってた、おたまが、落ち着いたとこで、3ワンも、すやすやネンネ
94-698_R.jpg 94-699_R.jpg
94-700_R.jpg 94-701_R.jpg


12月27日(火)

午前5時45分

仕事に行くパパの車を出しやすくするため、軽く雪かき

しんは、あっさり復活、朝ごはんも、ペロリ完食で、元気


午後1時30分

3ワンの散歩、-2℃だけど、そんなに寒くないから、普通のジャンパー

しんが、ガンガン先頭を行くのは初めだけ、途中から、スリスリで、何度も足止め
94-703_R.jpg 94-711_R.jpg

散歩中だけじゃなく、帰ってからも、お庭でスリスリ、しめは、お顔をズボズボ
94-714_R.jpg 94-718_R.jpg

お顔に、こんなに雪が、ビッシリ張り付いても、まだ、家に入らないって
94-722.jpg 

前の日、ツブツブの血の塊を吐いたのに、復活が早い、もう大丈夫だ

晩ごはん食べた後のチビッコたち
94-725_R.jpg 94-726_R.jpg
94-727_R.jpg 94-728_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR