そのまま♪

12月28日(水)

最低気温-8.7℃
最高気温-3.4℃

午前5時

ゴミ投げに行ったら、最低気温だった

午前9時45分

おたまさん、ちょっと留守番してて
94-730_R.jpg

午前10時から、シーズー組は、トリミング

ななは、留守番イヤだ、っていうので、付添い

お店の駐車場は、解けた雪が凍って、3ワンも滑るくらい、ツルッツル
94-729.jpg 

気温-7.4℃で、氷の上を歩く、道産子ワンコ、冬はたくましいでしょ


夏は、ボディ2mmだったみたいけど、
冬なので、5mmで、お願いしてみた

トンボ帰りしたら、おたまが、甘えっ子
94-737_R.jpg  
ななに、頭突きして、ゴロニャ~ンって

でも、ななは、それどころじゃない様子

シーズー組がいないから、おやつも食べない、そのおやつを、おたまが、食べる
94-740_R.jpg 94-742_R.jpg

甘えるおたまに、ななも、甘えてたよ

おたまのおかげで、少しだけ、眠れた
94-743_R.jpg 

午後1時

トリミング終わったって、連絡が来て、
お迎えに行って来た、もちろん、ななも
94-744_R.jpg 
お迎えに行く気満々、早く開けてって


お店のフォトブース、お正月バージョン

3ワン並ばせて、撮りたかったんだけど
ジッと座ってくれたの、ふくだけだった
94-751_R.jpg


トリミング料金・・・

ふくは、1ヶ月以内利用だから、2割引
4,600円-920円=3,680円だよ。

で、しんは、そのままのお値段なのに
あとで、レシート見たら、おや?2割引。

電話しようかと思いつつ、そのまま~

トリミング班、お迎え班、お留守番班、それぞれ、おつかれさまのおやつタイム
94-763_R.jpg 94-765_R.jpg 
94-766_R.jpg 94-762_R.jpg 

服を脱がせようと思ったら、寝始めた
94-770_R.jpg 
 
夕方まで、何度か、フォーメーションは変わったけど・・・

みんなストーブ前から動かず、そして、3ワンは、服を脱ごうともしない
94-774.jpg 

おたまは、しんのオチリを枕にしてたけど・・・

スベスベだからか、そのうち落ちて、しんのおマタ付近に、顔をうずめる形に
94-776_R.jpg 94-777_R.jpg

一応、お出かけのときの服なんだけど、この日は、そのままネンネ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

雪だらけ~。
当たり前だけど、そんな雪は見たことがない。
しんちゃん、雪に顔をずぼって…浅かったら…とか思わないのかな。
浅かったら顔、打っちゃうよね。
ますます鼻が低くなっちゃうぞ~。

トリミング、やっす。
うちが行ってる犬床屋さん、ふうちゃんの時は5500円だった。
引っ越して6000円に。
先月からはプラス消費税だって。
毛玉料金も前は500円とか1000円だったのに、3~5000円だよ。
ちょっと考えちゃうよね。
で、奮発してフロービー買った。
2回でほぼ元とれるもん。
バリカンできない顔は…精一杯私なりに頑張ってます!!

フォトブース、ふくちゃんんは下心ありでお座りしてるね?
むむくむもおややつほしくて座るよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

一ヵ月以内だと2割引きっていいよね~
ポイントで 千円やすなるより お得だわ。

今回は 千円ポイント使ったけど

そっか まるは 6㎜にしましたこれで 夏仕様です。
道産子は 5㎜で 冬仕様ですね^^:

みんな それぞれの立場で お疲れですね~

ママちゃんも お得感満載だけど お財布お疲れ様でした。

梅うさぎさんへ

すごい雪だよね、写真で見ると、人ごとみたい・・・。
しんが、スリスリしたり、顔ズボするとこは、安全よ。
野生の勘なのか、危険なとこでは、やらないみたい。
ただでさえ低い鼻が、もっと低くなったら大変(゚m゚*)プッ

トリミング、安いでしょ、ウチも前は、5,500円だったもん。
トリさんアンヨにするのに、追加料金500円かかってたし。
オサレなカットじゃなくて、いつも丸坊主にしてもらうから、
そんなに腕いらないのよ、安いカットで、じゅ~ぶん( ̄∇ ̄)
車で、5分かかるかどうかって場所だし、すごい助かるよ!

パパのトーリマ出没頻度が、かなり減りました(≧∇≦)ブハハハ!

フォトブース、なな&しんは、いつも上手に撮れないんだよね。
ふくは、おやつ欲しさに、おやつあるフリだけで座るんだけど、
なな&しんは、おやつより、クンクンか、帰りたいか、だから。

まる921さんへ

1ヶ月以内だと2割引って、すごいよね~!
まるちゃんみたいに、よく行く子は助かる!
シャンプーでもカットでも、利用をしてれば
割引が適用だから、ふくは、安くなってたの。

冬でもサマーカットにしないと、雪玉がねぇ。
ウチの中は、ストーブで常夏だし(*^m^*) ムフッ
なので、伸びたら、年中、サマーカットで~す♪

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR