ストーブLOVE♪

12月29日(木)

最低気温-5.5℃
最高気温-0.6℃

最高気温、日付が変わって、すぐだった

暖かくなるの待ってたのが、アホみたい

午後3時

休みのパパと、3ワンの散歩
94-792_R.jpg 

-4℃、体が真冬モードになってるので、寒いけど、ツラクはない

スリスリで遅れるしんを、ななが、ず~っと待ってて、さすがのしんも、急いだ
94-795_R.jpg 94-798_R.jpg

晩ごはんのあとのチビッコたち

3ワンと違って、おたまは、服を着ないので、パパにピッタンコして、温まる
94-800_R.jpg 94-801_R.jpg
94-802_R.jpg 94-806_R.jpg

12月30日(金)

午前8時30分

朝ごはんを食べ終わったら、みんな、ストーブ前の特等席に集合
94-813.jpg 

最低気温-5.5℃
最高気温+0.9℃

お昼頃

3ワンの散歩、-1℃、快晴で暖かい
94-817_R.jpg

緑道の一本道の雪壁、3ワンの体高を超えて、しんが、登らなくなった
94-823.jpg 

おたま、ただいま、留守番ありがとね
94-830_R.jpg 

おやつタイムのあと、みんな、ストーブ前に行って、長い長い、お昼寝
94-834.jpg 
おたまは、またまた、しんのおマタで、ネンネ、芳しいのが好きなのか

晩ごはんを食べたあとのチビッコたち
94-842_R.jpg 94-843_R.jpg
94-844_R.jpg 94-845_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR