すごっ!

1月8日(日)

最低気温-3.4℃
最高気温-0.3℃

午後1時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

-1.2℃でも、晴れてるから寒く無い
95-192_R.jpg 

公園の除雪された通路を、行けるとこまで行って・・・

いつもなら、Uターンするんだけど、ななが突き進むから、シーズー組も、トコトコ
95-194_R.jpg 95-195_R.jpg

3ワンは、軽いから、普通に歩けるけど、
私だと、膝の上まで、ズボッと埋まるよ
95-196_R.jpg 

歩きづらいとこを越えて、緑道まで出た

キッチリ除雪されてて、歩きやす~い
95-201_R.jpg 

・・・で、ななは、わざわざ、雪壁を登って、大放出
95-202.jpg 

晩ごはんの後、おたまが、激しく遊んでて、シーズー組は、なかなか寝れない
95-213_R.jpg 95-214_R.jpg

ななは、全く気にしないで、大爆睡中
95-212_R.jpg  

しかも、パパの、新品リュックの上で

ひとしきり遊んだ、おたま、寝る準備中
95-215_R.jpg 

ニャンコの、自由気ままなとこ、カワイイ

1月9日(月)

パパの新品リュックに、ななが寝るので、
テーブルに置いてたら、朝、おたまが
95-216_R.jpg 

朝降ってた雪は、お昼に、+気温になって、雨に

散歩は行けないし、私も頭痛いので、はい、みんなで、ネンネして、過ごしました
95-217_R.jpg 95-218_R.jpg
95-221_R.jpg 

夕方、何とか、買い物に行けて、おたまの大好きな、マグロをゲット


生で、ちょっとあげたら、あとは茹でる
95-222_R.jpg 

茹でてる間、鍋のそばから、離れないよ

    ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR