おやおや?

1月14日(土)

最低気温-13℃
最高気温 -5℃

ココまで寒いと、ウチの中が暖まるの遅くて、動きたくない

チビッコたちも、朝ごはん食べてから、お昼まで、ずっと静かだったよ
95-300_R.jpg 95-301_R.jpg
95-302_R.jpg 

午後2時

行きたくないけど、渋々、3ワンの散歩

-5.7℃だったけど、ななは歩けたよ
95-305_R.jpg 

 キレイに除雪されて、ふわふわの雪がなくても、しんはスリスリ


これが終わるまで、動かず待ってるのが、結構、寒いんだよね


帰ったら、早番のパパが帰ってきてた、もう少し待てば良かった

ふくだけ、大放出してなかったので、なな&しんをパパに託して、延長したよ
95-315_R.jpg 95-317_R.jpg

ストーブ前特等席のおたま、ただいま
95-318_R.jpg 

晩ごはんのあとの、すごい静かな光景
95-320_R.jpg 95-321_R.jpg
95-322_R.jpg 95-323_R.jpg

1月15日(日)

おたまの右腕に、ハゲ発見
95-327_R.jpg 95-324_R.jpg

ストレスか、何かの病気のサインか、と思ったけど、
知らないうちに消えてた、何だったのか、謎のまま

最低気温-9.4℃
最高気温-1.9℃

お昼、雪が止んで、パパと一緒に散歩
95-329_R.jpg 

-3.8℃・・・このくらいは、3ワンは余裕

しんがスリスリ中、ななは、パパとふくと、先に行けばいいのに、待っててくれた
95-330_R.jpg 95-335_R.jpg

ふくだけ、またウンチしなくて、延長を
95-339_R.jpg 

ダラダラ歩いてたのに、自分だけ延長になると、
走りまくる、このために、ウンチ我慢した・・・とか

なかなかしなくて、諦めかけたころ、大放出・・・そして、帰りたくないと、わがまま
95-342_R.jpg 95-343_R.jpg


午後10時

ぷっちゃんのナムナムの時間過ぎても、食いしん坊チームすら、起きなかった
95-344_R.jpg 95-345_R.jpg
95-346_R.jpg 95-347_R.jpg

しずか~に、ぷっちゃんのごはん片付けてたら、ふく&おたま、飛んできたよ

    ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR