めずらしい♪

1月16日(月)

最低気温-3.1℃
最高気温+1.9℃

午前11時30分

朝ごはんのあと、チビッコたちは、二度寝に突入、なかなか起きない
95-348_R.jpg 95-349_R.jpg
95-350_R.jpg 95-360_R.jpg

15分後

3ワンに起きてもらって、気温が下がらないうちに、散歩

+1.5℃もあったので、3ワンが余裕で、クンクンが、長いったら、ありゃしない
95-362_R.jpg 95-364_R.jpg

いっぱいクンクンして、スリスリし忘れた、しんは、お庭で、しっかり取り戻した
95-375_R.jpg 95-376_R.jpg

暖かくて、玄関フードのツララが落ちてきたので、おたまに、お土産

初めて見るツララに、興味津々だったのに、お姉ちゃんたちに、横取りされた~
95-378_R.jpg 95-381_R.jpg

午後1時30分

遅番のパパが、出発・・・めずらしく、ふくも、いってらっしゃ~いに参加
95-384.jpg 

晩ごはん食べて、ぷっちゃんにナムナムして、寝ながら、パパの帰り待ち中
95-386_R.jpg 95-387_R.jpg
95-388_R.jpg 95-390_R.jpg

    ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分ちでコメ反応しないからここにお返事貼り付けますね^^

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

軽の税金払いだしたら
普通車の税金払うのが・・・・

そっかお仕事で 大きな車乗ってるとそう思うのかな
前の旦那も ダンプ乗っていたからかな?
農家だったので 普段は 軽トラで動いてたわ~
後ろに荷物詰めるし 結構好きだったw

そうなんだ。
ネットは繋がってるのに
特にFC2が 表示できないが連発で
慣れたくないけど 慣れた^^:
何とかかいくぐって やってますw

No title

改めて おはよ~ございます(^-^@

やっぱこの気温の感覚 解らないわ^^:

しんちゃん 雪大好きで スリスリしないと
散歩した気が しないよね~

温かい部屋で みんな 爆睡中ですね~

つらら もう 何十年も見てないわ~

おはよー

やっと梅雨らしく雨が降ってます。
昨日の夕方、散歩に行けなくて、今朝も行けなくて、
坊ちゃんは玄関前の小部屋で大放出した。
くむ、私がトイレへ行ってるとすぐ手前のわんこトイレでしないのよ。
タイミングが合っちゃうと、あらぬ所に。。。

皆、寒いのに元気に散歩するねえ。
おばちゃん、感心しちゃうよ。
私なんて、くむが霜の上を歩いただけで「冷てえ~」って思う。

ふくちゃん、もしかして団体じゃなくてひとりで散歩したいのかな。
くむは、反対。
この前病院へ行くのにひとりだけ連れ出したら、警備台に並んだねーちゃんたちを見て泣いた。
そして迎えに行こうと中に入ろうとした。
年が離れているから、いつかは…と思うと不安になるよ。

あはは。
パパさん大きいのに乗りたくてバスの運転手さんになった?
中古の軽は高いよ。
新車だと小型の普通車と同じくらい。オプションつけたらちょっと高くなった。
でも、後の経費が全然違う。
燃費、20キロ超えてるよ。税金も安いよ~。

まる921さんへ

こちらで、コメ返してくれたのね、ありがとう♪
私も、イマイチ、FC2と相性が良くないです・・・。

軽を買う気満々だったんだけど、中古でも高くてね。
結局、コンパクトカーの方が、総合的に安かったの。
でも、税金を払うときは、大きなタメ息が出るわ(ノ_-。)

今日は、札幌も真夏日一歩手前で、しんどかった~!
ブログの写真から、雪を取り出したいくらいよ(゚m゚*)プッ

ツララって、小さいときよくペロペロしてたんだよねぇ。
今思えば、汚いものを、ま~よくも・・・って感じ(-。-;)

しんのスリスリ画像、動画、まだあるから、涼んでね~♪

梅うさぎさんへ

ふうちゃん地方、やっと梅雨らしくなったみたいね。
札幌は、アホみたいに暑くなって、バテバテだよ!
数日前は、雨で寒くて、ストーブつけたかったのに。

ふくは、ひとりで自由に散歩したいのかもしれない。
遅れたりして、ひとり散歩になると、元気になるし・・・。
どんどん3ワンのテンポが合わなくなってきて、大変。
最初から最後まで早足なのは、年長者のななだよ~。

軽自動車、ホントにホントに、迷ったんだよね(-_-)ウーム
ちょうど、軽が爆発的人気が出てて、すごい高かったの。
いろいろ計算したら、マーチの方が、う~んと安くてねぇ。

パパは、流れ流れて、バスの運転手さんになったんだよ。
仲間の運転手さんも、みんな、バスの感覚が身に付いて、
大きな車に乗りたがるらしいよ・・・給料、激安なのに(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR