雪景色。

1月17日(火)

最低気温-7.0℃
最高気温-0.3℃

午前11時40分

パパにいってらっしゃいして、3ワンの散歩

-0.9℃でも、晴れてたから、そんなに寒くない
95-395.jpg 

公園の除雪された一本道を、ひたすら突き進んで、
久しぶりに、雪山になった、小さな山のてっぺんへ
95-400.jpg 

てっぺんに着いたところで、景色を見ることはなく、ただただ、クンクン
95-403.jpg 

帰りに、健太君のばあちゃんちに寄って、大声で、おやつの催促したよ~
95-408_R.jpg 95-410_R.jpg

ウチに入って、ふてくされ気味のおたまに、おやつをあげて、ゴキゲンを回復
95-415_R.jpg 95-417_R.jpg

午後9時45分

ぷっちゃんにナムナムして、一日終了

95-418_R.jpg 95-419_R.jpg
95-420_R.jpg 95-422_R.jpg

    ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

右を見ても左を見ても、高い所へ上っても、白ばかり。
それでもお散歩は行きたいんだろうね。
うちも毎日同じコースを飽きもせずに歩いてるよ。
去年は「帰らない」って寄り道しまくってたのに、今はくるっと回って帰ってくるよ。

ばあちゃんち行って、出てくるまで呼ぶの?
そりゃ、ばあちゃん大急ぎで出て来なくちゃ。

みんな毎日同じ時間にねんね。
規則正しい生活だね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

雪の風景 いいなぁ~ 涼しくて
本当に道産子ちゃん達 寒さには 強いね~

健太ばーちゃんちに 寄って おやつもらうのも
散歩コースだからね~

散歩中 曲がるかまっすぐか
曲がれって 念力だすと通じるときと 通じないときが

夕方は特に 近回りで 短い散歩が希望だけど・・・

今日から7月 一年半分終わったね^^

梅うさぎさんへ

外に出たら、雪しかないんだけど、楽しいらしいよ。
雪がイヤだったら、3~4ヶ月、散歩できないもん。

毎日、同じコースの方が、逆に楽しいのかなぁ・・・。
確認作業でもあるのか、同じとこばっかりだよ(^▽^;)
ふくのストは、相変わらず、季節を問わず、今日も!

ばあちゃんの姿が見えたら、出てくるまで叫ぶよ♪
気付いても、ゆっくり出てくるから、ほえ続ける・・・。
おやつも、ゆっくりくれるから、急かしまくり(゚m゚*)プッ

3ワンとも、シニアだからか、寝てる時間多くなったよ。
規則正しいというより、ごはん&散歩以外、寝てるわ。
おたまは、急速充電するから、ひとりで遊んでるよ~!

まる921さんへ

今日は、気温は高くなかったけど、湿度がすごかったよ。
この雪があったら、しんと一緒に、スリスリしたいわ(^▽^;)

道産子でも、寒いの苦手、雪が嫌いって子もいるんだよ。
ウチは、3ワンとも、平気だから、年中、散歩に行けるの。
しんは、もしかしたら、冬の方が、元気かもしれない( ̄∇ ̄)

最近、3ワンとも、いろんなコースを行こうとしなくなったよ。
しんの足のために、ロングコースは行けなくなったけどね。
毎日毎日、同じコースを回っても、満足してるみたい(^ー^* )




プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR