じゅん♪

2月15日(水)

午前10時

翔君&ふくを、クオさんに連れてってきたよ

なな、しん、おたまは、パパとお留守番

お店に入ると、翔君は、テンションダウン、ふくは、お泊りの子に、ゴキゲン挨拶
96-421_R.jpg 96-419_R.jpg

30分後 ふたりとも、シャンプー&マイクロバブル・バス終わって、ドライヤー中
96-423_R.jpg 96-424_R.jpg

ふくは、シャンプーだけなので、ここで、おしまいだったんだけど、
担当したトリマーさんが、『シャンプーコース』だと、勘違いしてて、
爪きり&肛門周りの毛をカット・・・料金は、もちろん、サービス~

翔君は、トリミングコースなので、そのまま、チョキチョキに突入

キレイになってきた、ふくは、私のとこじゃなくて、売り物のお皿に直行
96-427.jpg
4,800円だからね、落とすなよ、これは、フリじゃないぞ、落とすなよ

翔君は、時間がかかるので、一旦帰宅

毎度、ピンクだったリボン、黄色だった

何でも似合うと思ったけど、コレは・・・
96-428_R.jpg 


午後0時20分

トリミングが終わった翔君を、お迎えに行って来たよ

ママの元に、ゴキゲンで走ってきて、そのあと、私のとこにも来てくれた
96-435.jpg 
預ける前とは、まるで、別ワンコ、キラキラのスマイル、かわいいねぇ


最低気温-3.7℃
最高気温+3.2℃

午後1時

お昼ごはん食べてから、3ワンの散歩

+1.8℃、曇ってて、ちょい寒いかな
96-441_R.jpg 

久しぶりに、じゅん君に会ったよ

めずらしく、しんが挨拶、そのあと、女子チームが、挨拶中、しんは、ギャン吠え
96-456_R.jpg 96-458_R.jpg

じゅん君は、しんに、どんなに吠えられたって、一言も返さないし、
ふくに、しつこくされても、気にしない、モテ女ななにも、興味ない

よその人もワンコも、嫌いじゃないし、怖くもないけど、興味もない

かといって、ママベッタリでもなく、しっかり、『柴距離』を取るタイプ

でも、日本犬なのに、気難しいところなく、のほほ~んとして、たまらん
96-460.jpg 

後半、ふくのスピードが、落ちたので、なな&しんを、パパに託した

遅れても、慌てる様子もなし、さらに、ストまで起こし、どこまでも、超マイペース
96-461_R.jpg 96-464_R.jpg

おたまは、お出迎えした後、キッチンへ
96-465_R.jpg 

もも君、お顔見せてくれるといいね

    ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo




スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

勘違いで やった~ですね^^

4800円 確かに落としたら 大変だ~
人間は」売り場で 故意でなかったら 弁償はしなくていいらしい
昔 2度続けて 西友で お皿落としたけど
端っこギリギリに陳列してるの 落とした。
一回目は 笑顔で 大丈夫ですよって
2回目は・・・・微妙な笑顔 弁償しますって言ったけど
結構ですって 安いのだったからね^^:


この時期 雪景色は 有難いわ~

柴ちゃんも 正確色々 おっとりさんや ガウガウさんや
できれば避けたい 柴ちゃんに今朝会った
暑いのに騒ぐから ぜぇ~ぜぇ~です。

おはよー

一気に進んだねー。
そろそろ雪が解ける?
早くしないと夏が来ない間にリアル雪の季節が来るぞー。

シャンプーだけコースってあるんだ。
シャンプーはもれなく、爪切り、肛門腺絞りとカット、腹と足裏バリカンがセットだと思ってた。
夢夢の爪切りの時に足裏が伸びてたからってバリカンされて300円取られたことがある。
先に聞いてくれよ。
足裏なんて自分でやるからさーと思ったが、笑顔で支払った。
こういうのが重なると、不信感がむくむくと…。

4800円のお皿がいつ売れるのか気になっているので、
売れたら報告よろしくね。

猫のひげ、幸運のお守り? 初めて聞いた。
今は減ったけど、4匹いたころはよく拾ってた。
ゴミ箱に直行させてた。
だから諭吉が逃げていくのか?

まる921さんへ

爪きり、肛門周りの毛、カットされても困らないからね♪
水曜で、バブルバスも1,000円無料だし、ラッキー( ̄∇ ̄)

売り物のお皿、大きさ違うの3種類くらいあるんだけど、
ふくが、いつもチェックするのは、一番高い、4,800円!
落として割ったら、買取なのかなぁ、今度、聞いてみよ♪

ウチの周り、柴ワンコ結構いるけど、ほとんど穏やかな子。
じゅん君は、その中でも、一番大人しいかな、癒されるよ~。
柴ってだけで、避けられることが多いって、言ってたなぁ(^▽^;)

梅うさぎさんへ

私が頑張って書こうとすると、PCがスト起こす!
もう寿命なのかなぁ、買い換えるの、面倒だぁ。
どうせ、ブログしかやらないから、ノート買うか?

爪きりとかいらないワンコは、シャンプーのみ。
料金も、少し安くなるから、人気あるみたいよ。

夢夢ちゃん、勝手に足裏バリカンで、300円って。
聞かないでやるなら、せめて、サービスにしてよね。
夢夢ちゃん、家で足バリできるから、損した感じ・・・。

4,800円のお皿、見本なのかなぁ、ず~っとあるよ。
いつか落とすんじゃないかと、ドキドキしてるのに、
ブロガーのクセで、ついつい、写真を撮ってしまう!

猫のヒゲ、幸運のお守りなんだって、ビックリだよね。
桐のケースとかも売ってるよ、2,000円くらうで(-。-;)
ウチは、100均一の小さいジップロックに入れてるよ。
私もパパもサイフに入れてるけど、効果は全くなし!
おたまのヒゲ、今のところ、全然、役に立ってないわ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR