いいぞ!

2月16日(水)

午前5時20分

渋々、起きたら、癒される光景があった

しん&おたま、ピッタンコ率高い
96-467_R.jpg 

なな&ふくは、まだ2階で、爆睡中


最低気温-3.6℃
最高気温+5.4℃

午後1時30分

+3℃で、3ワンの散歩、暖かいから、もちろん裸族

雪解けが一気に進んで、公園の一本道の雪壁も、かなり低くなったよ
96-472.jpg 

帰ると、おたまの激しいチェックがある
96-475_R.jpg


2月17日(金)

最高気温-4.4℃
最低気温+8.3℃

予想最高気温8℃になるの、待ってたのに
日付が変わってすぐに、到達してたらしい

午後1時

3ワンの散歩に出発、気温は、0℃
96-478_R.jpg 

解けた雪の上に、ベチャベチャの雪が積もって、凍り始めてて、ふくが、イヤがる
96-481_R.jpg 96-480_R.jpg

帰ると、玄関で出迎えてくれるおたま

リビングに、入るときにも、ひとりずつ
96-482_R.jpg 

午後2時30分

遅いお昼ごはんに、メロンパンを食べてたら、おたまに、襲われた


タラを茹でてたら、女子チーム集合
96-485_R.jpg 

茹で立て熱々のタラでも、盗むヤツが
o20170217.jpg 

粗熱を取ってると、おたまに取られる

・・・ってことで、ザルをかぶせてみたよ
96-487_R.jpg

お手手で、チョンチョン、頭で、ゴンゴン

食べたくて頑張ったけど、無理でした~

    ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR