fc2ブログ

残念でした~。

11月12日(月)

最低気温 6.8℃
最高気温12.4℃

午後1時30分

気温10.5℃

遅番のパパに、いってらっしゃいして、
3ワンを、ひとりずつ、散歩

しん、ゴキゲンで、公園まで、ダッシュ
117-503_R.jpg 

パークゴルフ・コーナー、シーズン・オフで、管理されず、枯れ葉が、たまっていく
117-507_R.jpg 117-509_R.jpg

ワンコのニオイが、少ないのか、クンクンが短くて、スタスタ歩く方が、多かった
117-513_R.jpg 117-516_R.jpg

いつものコースに戻ると、ペチャンコの鼻を、くっつけて、しつこいほど、クンクン
117-521_R.jpg 117-523_R.jpg

水飲み場、冬囲いされてた・・・秋、終了
117-531_R.jpg 


ふくは、まだ、おやつの人に会えると思ってて、パークゴルフ・コーナーへ、直行
117-534_R.jpg 117-538_R.jpg

だ~れも、いなくて、テンション下がる
117-539_R.jpg

何回か、おやつもらったことがある、東屋にも、寄ってみたけど、誰もいない
117-542_R.jpg 117-544_R.jpg

久々に、ちゃあちゃんに会ったよ

ちゃあちゃんには、全く、あいさつせず、
おばあちゃんに、強力目力アピール
117-549_R.jpg 

いつも、おやつ持ってるんだけど、この日に限って、忘れたって

もらえるとばかり思ってた、ふく、ギャン吠え、あ~、恥ずかしい

ちゃあちゃんも、スト起こすので、「一緒に、歩こう」って、ウチまで、送り届けたよ
117-550_R.jpg 117-555_R.jpg

ななは、公園に入って、すぐ、大放出
117-557_R.jpg 

そして、ひとりはイヤって、帰ることに


夜、ぷっちゃんに、ナムナムした後
117-579_R.jpg 
117-582_R.jpg 117-580_R.jpg

b_shibas.gif 

ついでに、ポチッと、押してして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 
スポンサーサイト



テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

昨日から大荒れです。
紫陽花の一番大きかった花がポキリよ。

相変らずパパさん、使えるねー。
うちのなんて私が2匹洗ってても何もせずにテレビ見てる。
EVAの爪切りも「チョンチョンて切れるわ」と言うくせに
言わないと手伝わない。
夢夢はひとりでできるけど、EVAは無理なのに。
できないことを簡単そうに言うからムカつく。
これは子供たちにも言われてた。
「おとん、しないくせに」って。
しないんじゃなくてできないんだけど、優しい妻は黙ってやっていた。

ふくちゃん、冬の間はお散歩がつまらないね。
ふくちゃんに会えるんなら、おやつ持参で散歩するのにな。
て、私の持ってるおやつはカリカリだけどね。

ふう子さんへ

ふうちゃん地方の大荒れが、そのまま北まで・・・?
今日は、風が強くて、雨も、予報より早く降ったよ。

パパは、3ワン&おたまを、かまいたいんだもん♪
シャンプーも、言わなくても、やってくれる( ̄∇ ̄)
でもでも、ごはんが、全く、作れないんだなぁ・・・。

私が、具合悪くなると、チビッコたちの晩ごはんで、
かなり、アタフタするから、そこは、イラッと(≧ヘ≦)

冬の間、散歩で会うワンコ、すごい減っちゃうから、
当然、ふくは、おやつの人に、会えなくなるよ(^▽^;)

今は、しょっちゅう会えて、散歩にならないのよ・・・。

ふう子さんに会えたら、めちゃめちゃ喜ぶだろうね♪
カリカリだって、何だっていいの、食べれれば(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護主から、我が家へ)

四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

新たに、子猫が仲間入り!
五女えま(♀、シャム系雑種)
2019年6月頃生まれ
(保護主から、我が家へ)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ